at OFFICE(アットオフィス)オフィス探しはプロと二人三脚で

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オフィスの内装費を抑える施策あれこれ まるごとオフィスレンタルでコスト削減! 早い!安い!便利!

まるごとオフィスレンタルでコスト削減

まるごとオフィスレンタルは、オフィスの不動産契約だけではなく、オフィス家具やOA機器、ビジネスフォンやインターネットなどの通信設備、内装工事、各種申請代行までトータルでご用意可能な物件です。 お客様のオフィス造りに掛かる様々な手間やコストを軽減いたします。

  • 通常のオフィス移転 入居前にやる事いろいろ
  • まるごとオフィスレンタル 入居するだけ!
  • 1. 何もない状態で借りる
    2. レイアウトの考案、内装業者の選定、内装工事、オフィス家具の設置…etc
    3. やっと入居
    内装コスト、移転準備期間(最低数週間~2ヶ月程度)が必要 図面(何も無い状態)
  • 1. すぐ入居(移転完了)

    デスクやチェアーなど基本的な家具から応接スぺースや会議室、受付などの内装も丸ごと設置済みで、そのまますぐ業務を開始できます。内装をそのまま引き継ぐので、内装費や従業員の手間の削減にもなります!

    約500万円の削減従業員の手間の削減
    移転から業務開始までを最短化し内装設備への投資も大幅に軽減 図面(チェアー、デスク、会議室なども全て設置済み)

まるごとオフィスレンタル3つのメリット

  • 本業をこなしつつ内装業者の選定やオフィス内装の考案などの慣れない作業は担当者にとっては大きな負担です。まるごとオフィスレンタルを利用することで移転の手間を大幅に削減できます。

  • 内装以外の、配線関連作業と引越しのみに短縮! ※ファシリティーのセットアップから引越までも一括して依頼できるサービスも有ります。

  • 通常オフィスと比較して賃料が大幅にアップすることはありません。内装設備は貸し主資産のため、入居者様に資産計上はなく(バランスシートへの負荷なし)、退去時の現状回復対象外です。

早い!

設備の揃ったオフィスを丸ごと借りるので、
お客様は段ボールの箱詰め、移動だけで済みます。

安い!

初期費用を抑える事ができるのが一番の魅力です。
キャッシュフローがよくなります。

便利!

レンタル料金を損金処理することができます。
しかもオフィスの内装までレンタル処理が可能です。
通常手配の場合、8年から10年の償却ですが、レンタルのため2年で損金処理ができます。

レンタルと購入の料金比較例(35坪の場合)※2年契約の場合

費用 内訳 通常料金 レンタル料金
初期費用 月額費用 初期費用 月額費用
不動産費用 保証金/償却費/家賃など 300万円 40万円 300万円 40万円
内装費用 エントランス造作/壁工事など 250万円 0円 10万円
オフィス家具一式 デスク/チェア/ロッカーなど 100万円 0円
OA機器一式 複合機/ビジネスフォンなど 75万円 0円
通信設備工事 電話工事/インターネットなど 75万円 0円
合計 800万円 40万円 300万円 50万円
レンタルと購入の料金比較例

まるごとオフィスレンタル例(必要な内装が全て揃っています)

  • 複合機もロッカーも
  • チェアーもデスクも
  • 会議用デスクも
  • ホワイトボードも折りたたみチェアーも
  • 電話機も
  • 受付の電話機も
お電話やメールでもお気軽にお問い合わせください0120-095-889

アットオフィスだからできます

オフィスのプロとして専任の営業スタッフが、物件の紹介から内装レイアウトを含めたオフィス作りまでご対応します。初期の企画段階でもお気軽にご相談下さい。

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お知らせ Information

2016.12.15
【オーナー様へ】マイソク登録ページをご用意しました。
2016.12.14
居抜き特集ページを公開しました。
2016.04.07
クリニック物件専門サイト「アットクリニック」を公開しました。