新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

株式会社アットオフィスでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員及びその家族の安全確保を目的に、3月27日よりリモートワーク(在宅勤務)、時差出勤に移行しておりましたが、4月25日から5月31日の期間について、当社は原則在宅勤務を実施いたします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
物件の内見やご契約につきましても、6月1日(月)以降順次再開をさせていただきます。
お取引先様におかれましては、引き続きご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社へのお問い合わせについて

お電話は基本的には営業時間内(月~金曜日/9:00~18:00)で繋がりますが、混み合い繋がりにくい可能性もございます。
繋がらずお急ぎの場合は、各担当者へ直接お電話かメール、または以下のフォームよりお問い合わせを受け付けております。
通常より対応に多少お時間をいただくかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

※物件をお探しのお客様で、物件に対するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

お打ち合わせについて

当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応させていただき、訪問・ご来社は極力ご遠慮いただく方向で考えております。

実施期間

2020年3月27日(金)~2020年5月31日(日)予定
※終了日に関しては予定であり、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

また、以下の場合に限り、十分な対策(マスク着用、アルコール除菌、手洗い、うがいなど)をした上で従業員が出社する場合もございます。

1. 業務遂行のために、出社が必要な場合
2. 自宅等でリモートワークの対応ができない場合

今後も当社従業員、ならびに関係者皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。



 

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前 ※必須
E-Mail(半角)
電話番号(半角)
弊社担当者名
お問い合わせ内容

WEB非公開物件がございます

オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

0120-095-889

【営業時間】月~金曜日/9:00~18:00

ご来店も歓迎です

オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。

※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。