【WEB相談会開催いたします!】
コロナ状況下における賃料交渉対策・
テナントリーシングのための市場の動き

いつもお世話になっております。

5月22日(金)、いつも弊社とお付き合いいただいております物件所有者様向けのWEB相談会を開催いたします。
下記詳細記載いたしますので、皆様ふるってご参加いただけますと幸いです。

目的

昨今のコロナ状況下において、テナント撤退や既存テナントから賃料の減額交渉といった事案が増えてきております。
致し方ないケースがほとんどであるものの、便乗的なケースも最近では出始めたと耳にします。
ケースバイケースではあるものの、減額や猶予に至るまでの弊社のプロセスを共有しつつ
保証会社の対応や猶予・減額の対応をどのような手順で実施したらよいか、事例も含め解説いたします。

また、アフターコロナで働き方が変わっていくという理由での、オフィスのあり方の変化も生まれております。
オフィスの解約が相次いでおりますが、次のオフィスをどのような形にするか、企業がどのように考えているのか、
最新の事例をご紹介いたします。

日時

5月22日(金)16:00~17:00

内容

・コロナ状況下における借主事情
・賃貸借でできるコロナ対策(保証金の返還など)
・コロナ状況下における具体的な条件交渉対策(事例も含めて)
・最新の物件募集状況と問い合わせから見るアフターコロナのオフィスのあり方

【相談会】 16:30~17:00
参加者様のお悩み・ご質問に、ざっくばらんにお答えいたします。

使用ツール

ZOOM
※予め、ZOOMのダウンロードが必要となります。以下よりダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/download

参加者

物件所有者様、もしくはご担当者様

お申し込み方法

お申し込みは、以下フォームよりお願いします。

申し込み締切日

5月21日(木)13:00

皆様のご参加をお待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

お申し込みフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

社名
お名前 ※必須
E-Mail(半角) ※必須

WEB非公開物件がございます

オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

0120-095-889

【営業時間】月~金曜日/9:00~18:00

ご来店も歓迎です

オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。

※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。