※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
豊友ビルは、東京都新宿区新小川町に位置する賃貸オフィス物件です。1999年竣工のこのビルは、地上5階建てで、外観は落ち着いたグレーのタイル張りが特徴的です。主にSOHOや小規模な事業所向けの設計がなされており、上層階には住居区画も設けられています。 1階の事務所区画は約30坪の広さを誇り、トイレや給湯スペースも貸室内に完備されているため、企業のニーズに合わせた利用が可能です。このように、オフィススペースとしての機能性に加え、住居としての使い勝手も兼ね備えている点が、豊友ビルの大きな魅力の一つです。 立地においても、飯田橋駅から徒歩圏内というアクセスの良さを持つことから、従業員や来客にとっても非常に便利な位置にあります。また、ビルが位置する新小川町は住宅街に囲まれた静かな環境でありながら、目白通りから一歩入った場所にあるため、ビジネスの拠点としての落ち着きを保ちつつ、都心へのアクセスの良さも兼ね備えています。 周辺環境も非常に充実しており、徒歩1分の場所にはローソンがあり、日常の買い物に便利です。また、徒歩3分の場所にはいなげや飯田橋店があり、食料品の調達も容易です。隣接するコインパーキングは、来客用の駐車スペースとしても利用可能です。 これらの特徴から、豊友ビルは小規模から中規模の企業や、SOHO利用者にとって非常に魅力的なオフィススペースを提供しています。事務所利用と住居利用の両方を考えている方にとっても、生活と仕事のバランスを保ちやすい環境が整っているため、多様なニーズに応えることができる物件と言えるでしょう。
募集終了の区画
階数 | 坪数 | 賃料 + 共益費 | 敷金/礼金敷金 礼金 | 検討 |
---|---|---|---|---|
1階 | 27.17坪 (89.82m²) | 募集終了 | - | - |
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
近くのエリアで探してみる
市ヶ谷/神楽坂/飯田橋エリアで豊友ビルに似た条件の物件
読込中...