アットオフィスの内装サービス
にこだわり
スムーズなご移転をサポートいたします!
serviceサービス
サービス概要
アットオフィスは、お客様に「ちょうどいい」お手伝いをしています!
オフィス移転は、企業にとっての一大プロジェクト。物件探しだけでなく、レイアウトの検討、モノや工事の手配、スケジュールの管理など多くの手間がかかります。アットオフィスは長年、オフィス仲介で中小企業・ベンチャー企業のご移転に携わってきましたが、特に初めてご移転を経験される移転担当者様からは、物件ご契約後のご移転準備の中で下記のようなお悩みをよくいただいておりました。
- 思っていたより、考えないといけないことがたくさん!
- 通常業務に集中ができない!
そんなお声を受けて、アットオフィスでは、
- レイアウト作成
- 各業者との連絡業務
- お引越しまで
移転担当者様のお手間を最小限にし、通常業務に集中いただけるようにサポートいたします。
主なサービス一覧
ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。
企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。
電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。
各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。
退去時の原状回復工事を行います。
引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。
居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。
もちろん、
一部のみのご依頼も歓迎です!
- 小規模工事のご依頼
「家具は自分で買いたいので、ネットワーク工事だけ頼みたい」
- 支店のご依頼
「通信系は本社から指定があるが、家具やパーテーション工事は手配しなければいけない」
- 移転決定前のご依頼
「まだ移転検討中だけど、気になる物件でレイアウトを作成してもらえませんか?」」
お客様のご状況に応じてカスタマイズしてご提案可能ですのでまずはご相談ください!
reasonアットオフィスのオフィス内装サービスが選ばれる理由
- ご予算に応じて、
無理のないご提案敷金だけでも大きな出費となるオフィス移転。こだわりたいポイントを整理しながら、お客様のご予算に合わせたご提案をしています。
- スピードに自信あり!
複数の協力業者との連携により、短納期にも対応しています。タイトなご移転スケジュールでもまずはご相談ください。
- 物件選定の段階からの伴走
物件が決まる前から、候補物件のテストフィット(希望のレイアウトが入るかどうか)など、内装視点からも選定のアドバイスをさせていただいています。
faqよくある質問
- レイアウトは無料でご対応いたします。お気軽にご相談ください。
- オフィスの内装工事の坪単価は、1坪あたり10万〜30万が相場と言われていますが、規模や仕様によって大きく異なります。
- 30坪規模で3〜5ヶ月前、100坪規模で6〜7ヶ月前が一つの目安となります。これよりも期間がない場合にでも、一度ご相談いただけたらと思います。
坪数ごとの、おおまかなスケジュールを作成していますので、ご参考にご使用ください。
→オフィス移転スケジュールはこちら
※期間が短くなるに従い、ご提案にも限りが出る恐れがありますので予めご了承下さい。
※貸主により、入居工事の曜日や時間に制限がある場合や、家具類の納期、また現オフィスの解約日などにより変わりますので、スケジュール例はあくまで目安をつかむためにご使用ください。お客様のご状況に合わせてスケジュールのご提示も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
columnオフィス内装コラム
オフィス物件探し、内装デザインから原状回復工事まで
オフィス移転を 一括サポート
- 不動産物件
仲介 - レイアウト
・設計 - 内装施工
- 通信インフラ
整備 - 原状回復工事
- オフィス家具
・OA機器
contactオフィス内装に関するお問い合わせフォーム
内装、デザイン、移転やその他オフィスに関することなら何でもご相談ください。
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。