大阪屋ビル7階の賃貸情報
11.09 坪
(36.66m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大阪屋ビルのこだわり
本物件は、都心のビジネスエリアに位置する利便性の高いマンションであり、SOHOや事務所利用に適しています。明治通り沿いに位置し、東新宿駅および新宿三丁目駅から徒歩4分、西武新宿駅および新宿駅からは徒歩10分程度の距離にあり、主要な交通網へのアクセスが非常に容易です。この立地は、企業のアクセシビリティを高め、ビジネスチャンスの拡大に貢献します。 本物件の特徴の一つは、1フロアあたり約40坪のスペースが2分割され、各20坪程度の貸室が専用のお手洗いを備えている点です。これにより、入居企業はプライバシーを保ちつつ、必要なスペースを確保することが可能です。また、分割された空間は、SOHOや中小規模のオフィスに最適なサイズであり、様々なビジネスニーズに柔軟に対応できる構造になっています。 明治通り沿いに位置することで、視認性が非常に高く、来客時の案内が容易であるというメリットもあります。外部からのアクセスが良好であることは、顧客やビジネスパートナーとのコミュニケーションを円滑に行う上で重要な要素です。ビジネスの機会を拡大し、企業イメージを向上させるための理想的な環境を提供します。 さらに、新宿という東京を代表するビジネス・商業エリアに位置しているため、周辺には多様な商業施設、飲食店、サービス業が揃っており、日々の業務に必要なあらゆるニーズを満たすことが可能です。従業員の働く環境としても、ビジネスの効率化と社員の満足度の向上に寄与します。 このように、本物件は、優れた立地条件、機能的な空間設計、そして周辺環境の豊かさを兼ね備え、入居企業のビジネスの成功を強力にサポートします。SOHOや中小企業の事務所用途に理想的なこの物件は、高いプライバシーと利便性を求めるビジネスオーナーにとって、魅力ある選択肢となるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | SOHO/マンション / 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで大阪屋ビルに似た条件の物件
読込中...
大阪屋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...