シントミ赤坂第2ビルB1階の賃貸情報
30.9 坪
(102.15m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
シントミ赤坂第2ビルのこだわり
シントミ赤坂第2ビルは、赤坂2丁目に位置する、まさにビジネスの中心に立つオフィス賃貸ビルです。このビルは、その立地だけでなく、設備や利便性においても、多くの企業が求める条件を満たしています。今回は、シントミ赤坂第2ビルの魅力を、立地、設備、そしてビジネスにおける利点の3つの観点からご紹介いたします。 まず立地に関してですが、シントミ赤坂第2ビルは、赤坂駅からすぐ近くという抜群のアクセスの良さを誇ります。赤坂という場所は、政治の中心地でもあり、多くの企業がオフィスを構えるビジネスの中心地でもあります。みすじ通りに面しており、周辺には食事や飲み会などのアフター5を楽しむことができる飲食店が豊富にあります。また、ミカドビルの正面に位置しており、周辺の景観も良好です。このような立地は、従業員のモチベーションの向上にもつながり、企業のイメージアップにも貢献します。 次に設備についてですが、このビルは、必要十分な設備を備えています。特に注目すべきは、ビル内に1機のエレベーターが設置されていることです。これにより、快適な移動が可能となり、ビジネスの効率も向上します。また、オフィス環境としても、働きやすい空間が提供されています。こうした設備は、日々の業務をスムーズに行うためには欠かせない要素であり、シントミ赤坂第2ビルはそれをしっかりと提供しています。 最後に、ビジネスにおける利点ですが、このビルは、立地と設備の両面で、企業が求める価値を提供しています。赤坂というビジネスの中心地に位置することで、多くのビジネスチャンスが生まれ、企業間のコラボレーションも期待できます。また、周辺の飲食店が豊富であることは、ビジネスの場としてだけでなく、従業員の福利厚生の面でも大きなメリットとなります。シントミ赤坂第2ビルは、ビジネスの効率化、従業員の満足度の向上、企業イメージの向上といった多面的な利点を提供する、まさに理想的なオフィス賃貸ビルです。 シントミ赤坂第2ビルは、ビジネスの成功を追求する企業にとって、最適な拠点となるでしょう。立地の良さと充実した設備、そしてビジネスにおける多大な利点を備えたこのビルで、あなたのビジネスを一段と発展させてみませんか?
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | クリニック / スケルトン / 居抜き / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアでシントミ赤坂第2ビルに似た条件の物件
読込中...
シントミ赤坂第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...