ザパークハビオ神泉ビル5階の賃貸情報
16.62 坪
(54.95m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ザパークハビオ神泉ビルのこだわり
ザパークハビオ神泉は、東京都渋谷区駒場1丁目に位置する現代的なマンションで、2021年に竣工されたばかりの新築物件です。このビルは、主に住宅用途として設計されており、SOHO(Small Office/Home Office)スタイルの住まいも可能という点が特徴です。物件は、鉄筋コンクリート造りで、耐震性に優れた構造を持っており、安心して生活することができます。 立地において、ザパークハビオ神泉は非常に魅力的な位置にあります。最寄りの神泉駅からは徒歩わずか7分という近さで、忙しいビジネスパーソンにとっても通勤が容易です。さらに、東京の中心地である渋谷駅までも徒歩13分という距離にあり、都市の中心で働く人々にとって大変便利な立地条件を備えています。このように、ザパークハビオ神泉は、都市の中心にありながら、日常の通勤がストレスフリーである点が大きな魅力です。 ビルの設備についても詳しく見てみると、エレベーターが1基設置されているほか、駐車場が完備されています。このため、車を利用される方々にも適しています。また、SOHO利用可能な物件であるため、住みながらオフィスとしても使用できる設計は、在宅勤務が増えている現代において、非常に有効な選択肢と言えるでしょう。 周辺環境も充実しており、飲食店や専門店、パーキングが近隣にあり、日々の生活がより快適になる要素が整っています。これは、住民が日常生活において必要なものをすぐに手に入れることができる利便性を示しています。 総じて、ザパークハビオ神泉は、耐震性に優れた安全な建物であり、利便性の高い立地、充実した設備、そして快適な周辺環境を誇るマンションです。これらの特性は、都市での生活を求める人々にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。特に、ビジネスと住まいを融合させたい方々におすすめの物件です。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 / 機械式駐車場 / 平置き駐車場 |
その他 | 新耐震基準 / 機械警備 / オートロック / SOHO/マンション / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 / SOHO可 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアでザパークハビオ神泉ビルに似た条件の物件
読込中...
ザパークハビオ神泉ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...