プレンジ代々木ビル9階の賃貸情報
63.92 坪
(211.3m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
プレンジ代々木ビルのこだわり
渋谷区代々木に位置する魅力的なオフィスビル、「プレンジ代々木」をご紹介いたします。2022年に竣工したばかりのこのビルは、最新の設備と洗練されたデザインが特徴で、ビジネスの成功に最適な環境を提供しています。 まず、立地についてですが、「プレンジ代々木」は代々木駅からわずか徒歩1分という驚きの近さにあります。JR山手線・総武線、都営大江戸線を利用でき、小田急小田原線の南新宿駅も徒歩圏内という、非常にアクセスが便利な位置にあります。この立地は、ビジネスにおいて大変価値が高く、従業員やクライアントのアクセスのしやすさを確保できます。 ビル自体は、9階建てで、最新の耐震技術を用いた鉄骨造となっており、安全性にも配慮されています。また、基準階約63坪の広々とした空間には、個別空調システム、OAフロア、男女別トイレといった設備が完備されており、オフィスとしての機能性はもちろん、快適性も備えています。 また、天井高2700mmというゆとりある空間は、明るく開放的な室内を実現。大きな窓からは自然光が降り注ぎ、働く皆さんに活力を与えます。レイアウトの自由度も高く、あらゆるビジネスニーズに応じたオフィス空間のカスタマイズが可能です。 周辺環境も非常に魅力的で、飲食店、コンビニエンスストア、銀行ATMなどが豊富にあり、ビジネスのみならず日常生活においても大変便利です。また、近隣には総合病院もあり、安心して働ける環境が整っています。 「プレンジ代々木」は、その最先端の設備、素晴らしい立地、そして周辺環境の豊かさが魅力のオフィスビルです。新しいビジネスの場をお探しの方、またはオフィスの移転を考えている企業様にとって、最高の選択肢となることでしょう。あなたのビジネスの成功をサポートする、理想的なオフィス空間をぜひ「プレンジ代々木」で実現してください。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | クリニック / 塾・スクール / フリーレント |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
代々木/初台/幡ヶ谷エリアでプレンジ代々木ビルに似た条件の物件
読込中...
プレンジ代々木ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...