イタクラビル6階の賃貸情報
23.68 坪
(78.29m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
イタクラビルのこだわり
【イタクラビル:新富1丁目のビジネスの拠点にふさわしい耐震性とアクセスの良さ】 イタクラビルは、中央区新富1丁目に位置する、1987年に竣工された耐震性に優れたオフィスビルです。ビルの位置する新富町エリアは、ビジネスの中心地としてその利便性が高く評価されています。特にイタクラビルは、築地駅からわずか徒歩5分という駅近の便利さに加え、八丁堀駅や宝町駅も徒歩圏内にあり、3駅以上の利用が可能な好立地にあります。これにより、都心へのアクセスが非常に容易で、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。 ビルの外観は白のタイル貼りで、清潔感あふれる印象を与えます。また、エレベーターは1機設置されており、ビル内の移動もスムーズです。各階は1社のみの貸室となっており、プライバシーが保たれた使い勝手の良い空間を提供しています。このような特徴は、特に営業所としての利用を検討されているお客様にとって、非常に魅力的なポイントと言えるでしょう。 耐震性に優れた構造は、安心してビジネスを行うための基盤となります。また、平成通面に面しているため、ビルへのアクセスも良好です。イタクラビルは、その立地条件、設備の充実、耐震性の高さを生かし、お客様のビジネスを強力にサポートするオフィス空間としての価値を提供します。 このようなイタクラビルの特徴と利点を踏まえると、ビジネスの拠点としての利用はもちろん、新たな事業展開やオフィスの移転を検討されている企業様にとって、理想的な選択肢となることでしょう。高いスペックを誇る板倉ビルで、ビジネスの成功に向けた一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女共用トイレ・室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新富/築地エリアでイタクラビルに似た条件の物件
読込中...
イタクラビルと同じ最寄駅の物件
読込中...