第7瑞穂ビル3階の賃貸情報
50.28 坪
(166.21m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第7瑞穂ビルのこだわり
渋谷区千駄ヶ谷に位置する第7瑞穂ビルは、その立地と施設の質で、ビジネスの中心地に最適なオフィススペースを提供します。この魅力的な賃貸オフィスビルは、代々木駅からわずか徒歩5分という絶好のアクセスを誇り、山手線、総武線、大江戸線、副都心線といった複数の路線が利用可能です。この立地は、都心でのビジネスチャンスを最大限に活かすための理想的な環境を提供します。 1991年に竣工した第7瑞穂ビルは、耐震性に優れた構造で安心してビジネスを行うことができます。レンガ調タイルの外観と、特徴的な緑がかったガラス窓は、ビル自体の印象を際立たせ、訪れるクライアントに強い印象を残します。また、ワンフロア約50坪の広さは、自由度の高いオフィスレイアウトを可能にし、創造性と効率性を同時に追求できる環境を提供します。 オフィス内部には、男女別トイレや給湯設備が完備されており、OAフロアや光ファイバー対応など、現代のビジネスニーズに合わせた設備が整っています。さらに、個別空調システムを導入しているため、一年を通して快適な室温を保つことができます。 セキュリティ面でも、機械警備システムにより24時間安全が確保されているため、夜間や休日も安心して業務を行うことが可能です。また、平面式駐車場も完備されており、来訪者の利便性も高められています。 周辺環境としては、オフィスビルのすぐそばにファミリーマートがあり、日常的な買い物に便利です。さらに、駅の周囲には飲食店が充実しており、ビジネスランチやアフター5の時間を充実させることができます。 第7瑞穂ビルは、優れた立地、豊富な設備、そして快適なオフィス環境を提供することで、ビジネスの成功を支える最適な場所です。このビルで新たなビジネスチャンスを掴み、企業の未来を切り開いてください。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアで第7瑞穂ビルに似た条件の物件
読込中...
第7瑞穂ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...