YUKEN新橋ビル5階の賃貸情報
15.5 坪
(51.24m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
YUKEN新橋ビルのこだわり
東京都港区新橋に位置するYUKEN新橋ビル(旧:新幸ビル)は、1970年に竣工しました6階建ての賃貸オフィス物件です。本ビルは一階あたりの床面積が20坪弱となっており、角地に立地しているため、2面採光の明るい作業環境を提供します。さらに、エレベーターがなく、階段のみのアクセスとなっておりますが、これは運動不足の解消や緊急時の迅速な避難を促す設計とも言えるでしょう。セキュリティ面では、機械警備システムを導入しており、24時間体制での安心を提供します。 立地においては、外堀通りから一本入った位置にあり、新橋駅と内幸町駅から徒歩約5分の距離にあります。これにより、山手線や都営三田線など複数の路線を利用できるアクセスの良さが特徴です。また、周辺には金融機関やコンビニエンスストア、飲食店が多数あり、日々の業務に必要なものが手軽に揃えられる便利な環境が整っています。 YUKEN新橋ビルは、外観においても大きな窓が3面に設けられており、採光性や視認性が良好で、訪れるクライアントに対しても良好な印象を与えることができます。エントランスは清潔に管理されており、訪問者を迎える際の信頼感を高める要素となっています。加えて、耐震基準にも配慮されており、新耐震基準を満たした安心の構造が実現されています。 これらの特徴から、YUKEN新橋ビルは、スタートアップ企業や中小企業にとって、コストパフォーマンスが高く、機能的なオフィス環境を提供する賃貸物件と言えます。立地の良さと周辺環境の充実は、ビジネスの発展に不可欠な要素であり、従業員の働きやすさやクライアントとのアクセスの良さを実現します。YUKEN新橋ビルは、ビジネスの成長に適した環境を求める企業にとって、最適な選択肢の一つであると言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 光ファイバー / エレベーター無 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアでYUKEN新橋ビルに似た条件の物件
読込中...
YUKEN新橋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...