寿ビル3階の賃貸情報
18.63 坪
(61.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
寿ビルのこだわり
寿ビルは、新宿区西新宿7丁目に位置する、1970年竣工の地上6階建ての賃貸オフィス物件です。このビルは、その立地と設備の両面で、ビジネスに最適な環境を提供しています。 まず、立地に関して言えば、山手線の新宿駅から徒歩5分、大江戸線の新宿西口駅からはわずか徒歩2分という、非常にアクセスの良い位置にあります。新宿は東京を代表するビジネスと商業の中心地であり、多くの企業や店舗が集まる活気あふれるエリアです。寿ビルの周辺には飲食店やコンビニ、クリニックなどが充実しているため、日常の利便性も高く、ビジネスの拠点として理想的な環境を提供しています。 設備の面では、寿ビルは鉄筋コンクリート造で、耐震性に優れており、安全性の高いビル構造を誇ります。また、ビル内には1基のエレベーターが設置されており、快適な移動が可能です。基準階は約47坪と広々としており、募集時期やフロアによっては分割区画もあり、企業のニーズに合わせたオフィス空間を提供しています。大きな窓面からは十分な採光が得られ、開放感のある明るいオフィス空間を実現しています。また、個別空調が完備されているため、快適な室温を保ちながら省エネも可能です。男女別のトイレが設置されている点も、働く従業員にとっては大きなメリットです。 ビルの外観はホワイト色の清潔感あふれるデザインで、訪れる人々に好印象を与えます。また、広い交差点に面しているため、見通しが良く、裏通りにもかかわらず明るいイメージを持つことができます。 寿ビルは、その優れた地理条件と、ビジネスニーズに対応した設備を兼ね備えた賃貸オフィス物件です。新宿というビジネスチャンスに満ちたエリアで、企業活動の拠点として最適な環境をお探しの方に、ぜひお勧めしたい物件です。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで寿ビルに似た条件の物件
読込中...
寿ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...