原宿山手館ビルB1-3階の賃貸情報
61.4 坪
(202.98m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
原宿山手館ビルのこだわり
東京の中心、渋谷区神宮前に位置する「原宿山手館ビル」は、都市の喧騒から一歩離れた落ち着いた環境でビジネスを行いたい企業に最適な賃貸オフィス物件です。1986年に竣工されたこの3階建てのビルは、その歴史とともに多くの企業の成長を支えてきました。今回、この魅力あふれる物件の特徴と利点をご紹介します。 一つ目の大きな魅力はその立地です。原宿山手館ビルは、最寄り駅である明治神宮前駅から徒歩圏内に位置しており、原宿駅へは徒歩4分、表参道駅へは徒歩12分と、3つの駅が利用可能な非常に便利な場所にあります。この立地は、従業員の通勤の利便性のみならず、ビジネスの拠点としてのアクセスの良さも意味しています。 二つ目の特徴は、ビル内に設置された設備です。原宿山手館ビルは、エレベーターは設置されていないものの、4台分の駐車スペースを備えており、車でのアクセスも容易です。また、貸室内にはシャワールームも設置されており、長時間の業務や運動後のリフレッシュにも対応しています。さらに、24時間利用可能で土日祝日も使用できるため、フレキシブルな働き方を求める企業にとっても魅力的な環境を提供しています。 周辺環境も、この物件の魅力の一つです。オフィスビルや住宅が混在するこのエリアは、徒歩5分圏内にコンビニや銀行があり、日々の生活に必要な施設が揃っています。また、原宿通りを中に入った静かな立地は、ビジネスに集中するための静けさと、都心の便利さを兼ね備えています。 最後に、原宿山手館ビルは、一棟貸しの賃貸オフィス物件としても利用可能です。これは、企業が自社のブランドや文化を反映したオフィス空間を構築できる絶好の機会を意味します。ビル全体を自社のビジョンに合わせてカスタマイズできるため、従業員にとっても訪れるクライアントにとっても印象深い空間を創出することができます。 原宿山手館ビルは、その立地、設備、周辺環境、そして柔軟な利用可能性を通じて、多様なビジネスニーズに応える賃貸オフィス物件です。企業が成長し、変化する過程で必要とされる様々な要件を満たすための理想的な選択肢と言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 1階の物件 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアで原宿山手館ビルに似た条件の物件
読込中...
原宿山手館ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...