イサミビルB1階の賃貸情報
130.62 坪
(431.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
イサミビルのこだわり
イサミビルは、東京都渋谷区富ヶ谷2丁目に位置する、SOHOや事務所利用が可能なマンションです。この物件は、閑静な高級住宅地にありながら、渋谷や原宿といった東京の中心部にも近く、ビジネスにもプライベートにも非常に便利な立地を誇ります。1988年に新耐震基準で施工されたこのマンションは、安全性にも配慮されており、長期的なビジネスの拠点としても安心してご利用いただけます。 特筆すべきは、SOHOや事務所としての利用が相談可能である点です。今日では、在宅勤務やフリーランスとしての働き方が多様化しており、自宅とオフィスの機能を兼ね備えた空間が求められています。イサミビルは、そうしたニーズに応えうる柔軟性を持っており、起業家やクリエイターにとって非常に魅力的な選択肢となるでしょう。 物件内には駐車場も完備されており、車を使った移動が必須なビジネスパーソンにとっても大きなメリットです。空き状況についてはお問い合わせが必要ですが、このエリアで駐車場付きの物件を確保できるのは、非常に貴重です。また、エレベーターが1機設置されており、日常的な利便性も確保されています。 イサミビルの立地、設備、そしてSOHOや事務所としての利用相談可能性は、多様なビジネスシーンに対応できる柔軟性を提供します。高級住宅地にある静かな環境で、集中して仕事をすることができるだけでなく、東京の中心部へのアクセスの良さは、ビジネスチャンスを広げる上でも大きな利点となります。イサミビルは、ビジネスと生活の両方を充実させたい方にとって、理想的な選択と言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 大型ビル / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
代々木/初台/幡ヶ谷エリアでイサミビルに似た条件の物件
読込中...
イサミビルと同じ最寄駅の物件
読込中...