萩原ビル2階の賃貸情報
14.15 坪
(46.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
萩原ビルのこだわり
萩原ビルの魅力とビジネスシーンにおける利便性について、細部にわたりご紹介いたします。このビルは、東京都千代田区東神田3丁目に位置しており、都心のビジネスエリアにあるオフィスビルです。1980年に竣工された萩原ビルは、耐久性と耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造りで構築されており、長期間にわたる企業活動の基盤として最適な環境を提供します。 立地に関しては、浅草橋駅からわずか徒歩4分、秋葉原駅からは徒歩7分という駅近物件である点が大きな特徴です。JRを始めとする複数の交通網が利用可能であり、ビジネスにおけるアクセシビリティの高さは抜群です。また、周辺には多種多様な飲食店や専門店、コンビニエンスストアが点在し、ビジネスマンの日々の生活に便利さをもたらします。 設備面では、エレベーターが1基設置されており、オフィスへのアクセスをスムーズにします。さらに、男女共用のトイレが完備されており、ビル内の快適性を向上させています。カーシェアリングやパーキングの利用も容易であり、車を使った移動のニーズにも柔軟に対応できる点は、車を利用するビジネスシーンにおいて大きなメリットと言えるでしょう。 立地の良さ、耐震性に優れた構造、利便性の高い周辺環境といった要素が融合し、萩原ビルはビジネスの拠点としての魅力を十分に備えています。穏やかな広い通りに面しておりながら、大通りにも出やすい立地は、ビジネスマンの日常の快適さと、都心でのビジネスチャンスへのアクセスの良さを同時に提供します。萩原ビルは、企業の成長をサポートするための機能性と快適性を兼ね備えた、理想的なオフィス環境を提供しています。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | 男女共用トイレ・室外 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで萩原ビルに似た条件の物件
読込中...
萩原ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...