成田ビル3階の賃貸情報
25.6 坪
(84.63m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
成田ビルのこだわり
成田ビルは、千代田区外神田に位置する1979年竣工の賃貸オフィスビルで、SOHOや事務所利用に適したマンションです。このビルは、秋葉原駅から徒歩わずか3分という驚くほど便利な立地にあり、御茶ノ水駅や新御茶ノ水駅、さらには小川町駅など、3駅以上が徒歩圏内にあるため、都心へのアクセスの良さは抜群です。ビルは、本館と新館に分かれ、共用部を通じて両館が繋がる構造を有しており、企業のニーズに合わせた柔軟なオフィスレイアウトが可能です。 成田ビルの特徴は、その高いスペックと充実した設備にあります。各階には男女別トイレが設置されているほか、給湯設備も完備されており、ビジネスの快適性を大幅に向上させています。また、24時間利用可能で機械警備も完備されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは1基設置されており、20~50坪程度の区画が豊富にあり、様々な企業規模に対応可能です。 このビルの大きな魅力の一つは、その立地にあります。秋葉原らしい賑やかな街並みへと続く東側の地域は、ビジネスチャンスに溢れています。また、北側には神田明神、南側には神田川があり、オフィスでの忙しい日常から一息つくのに最適な環境が整っています。周辺には多様な飲食店やコンビニが点在し、日々のビジネスライフをサポートします。 内部では、各テナントに個別空調を設置し、快適なオフィス環境を整えています。また、光ファイバーの引込みが完了しており、高速インターネット環境も保証されています。これらの設備やサービスは、テナントのビジネスをサポートし、成果を最大化するための環境を提供します。 成田ビルは、その立地の良さ、充実した設備、柔軟なレイアウトが可能な区画など、ビジネスを行うためのあらゆる要素を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。ビジネスの拠点として、または新たな事業展開の場所として、成田ビルはあなたの企業を強力にサポートすることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで成田ビルに似た条件の物件
読込中...
成田ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...