MSビル2階の賃貸情報
20 坪
(66.12m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
MSビルのこだわり
MSビルは、東京都千代田区飯田橋1丁目に位置する、ビジネスの発展と企業価値の最大化を目指す企業に最適なオフィス賃貸物件です。このビルは、九段下駅と飯田橋駅から徒歩5分という利便性の高い立地にあり、東京メトロの多数の路線を含む2駅9路線が利用可能で、都心へのアクセスが非常に良好です。そのため、従業員やビジネスパートナーの通勤や商談への移動がスムーズに行えるという大きな利点があります。 MSビルの外観は、外階段とガラス張りが特徴的で、現代的なデザインが印象的です。このようなデザインは、訪れるクライアントに良い印象を与えるだけでなく、働く従業員にも明るく開放的な職場環境を提供します。ビル内には1機のエレベーターが装備されており、スムーズな移動を支援します。 周辺環境もビジネスの展開において魅力的な要素を数多く有しています。飯田橋という地域は、九段合同庁舎やグランドパレスが近くにあり、政府機関や重要な施設へのアクセスも容易です。また、郵便局、複数のコンビニエンスストア、様々な飲食店が徒歩圏内にあり、日々の業務で必要なサービスやランチタイムの多様な選択肢を提供します。 このように、MSビルは、アクセスの良さ、現代的で開放的なデザイン、そして周辺環境の充実という3つの主要な特徴を兼ね備えています。これらの特徴は、企業がビジネスの拠点として活用する上で重要な要素であり、従業員の満足度向上やビジネスチャンスの拡大に直結します。MSビルは、企業が成長し続けるための理想的な環境を提供することで、企業価値を最大化するためのCRE(企業不動産)戦略を実現するための適切な選択肢であると言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアでMSビルに似た条件の物件
読込中...
MSビルと同じ最寄駅の物件
読込中...