六本木和幸ビル5階の賃貸情報
26.6 坪
(87.93m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
六本木和幸ビルのこだわり
和幸ビルは、東京都港区六本木に位置する質の高いオフィスビルです。このビルは、1971年に竣工し、8階建てで基準階の面積は約92坪です。特筆すべきは、2021年に行われた耐震リニューアル工事により、安全性が大幅に向上している点です。このリニューアルにより、長期にわたる安心を提供しています。 内装においては、2400mmの天井高とフリーアクセスフロアを採用しており、明るく開放的なオフィス空間を実現しています。また、一部のフロアはセットアップオフィスとして提供されており、個室ブースや会議室が設置されています。これにより、新たにオフィスを構築する企業にとっても、即戦力となる環境が整っています。 利便性においても、和幸ビルは六本木駅から徒歩1分という好立地にあり、六本木一丁目駅も利用可能です。この立地は、ビジネスの中心地としてのアクセスの良さだけでなく、飲食店やコンビニ、銀行など生活に必要な施設が周辺に豊富に揃っている点でも魅力的です。ビジネスだけではなく、日常生活においても非常に便利な環境が整っています。 さらに、和幸ビルでは入居企業向けにオフィス内装の構築サポートを提供しています。設計費用は無料で、施工費用の一部をオーナーが補助するなど、企業のニーズに応じたサポートが行われています。これにより、企業は自らのビジョンに合ったオフィス環境を、より容易に、かつ経済的に実現できるようになります。 和幸ビルは、安全性、機能性、利便性を高いレベルで兼ね備えた賃貸オフィスビルです。立地の良さと充実したサポートにより、企業活動を支える理想的な環境を提供します。これらの特徴は、ビジネスの成功に貢献する重要な要素となるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / 居抜き / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 / セットアップ |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで六本木和幸ビルに似た条件の物件
読込中...
六本木和幸ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...