山口建設第2ビル3階の賃貸情報
56.2 坪
(185.78m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
山口建設第2ビルのこだわり
赤坂の中心に位置する、山口建設第2ビルは、ビジネスとレジャーの両面で理想的な立地を誇ります。このビルは、赤坂駅7番出口からわずか徒歩1分という抜群のアクセスを誇り、日々の通勤が非常に便利です。住所は東京都港区赤坂5丁目にあり、赤坂通りに面しているため、視認性も高く、ビルへの入る人々にとっても分かりやすくなっています。 山口建設第2ビルは、1986年に新耐震基準に基づいて築かれました。このため、安全性にも優れており、地震発生時でも心強いサポートを提供します。さらに、ビル内には駐車場も設けられており、来訪者や従業員にとっての利便性も考慮されています。このビルにはエレベーターが1機設置されており、スムーズな移動が可能です。 周辺環境も魅力の一つです。ビルの近くには、赤坂サカスや赤坂BLITZなどのエンターテインメント施設があり、ビジネスアフターのリラックスタイムにも最適です。また、多様な飲食店が揃っており、チェーンの定食屋から、赤坂ならではのコリアンレストランまで、幅広い選択肢があります。これらは、ビジネスランチやクライアントとの会食にも便利です。 このビルは、清潔感があり、管理が行き届いていることも大きな特徴です。入居企業やその従業員はもちろん、ビルを訪れるお客様にも快適な環境を提供し続けます。赤坂というビジネスの中心地にありながら、格安の物件としても魅力を持っており、コストパフォーマンスに優れたオフィススペースを探している企業には最適な選択肢と言えるでしょう。 山口建設第2ビルは、その立地、設備、周辺環境の全てにおいて、ビジネスの成長と発展を支える理想的な場所です。企業の新しい拠点として、または拡張を考える企業にとって、このビルは確かな価値を提供します。ビジネスの成功に不可欠な要素がここには集結しています。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 光ファイバー / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで山口建設第2ビルに似た条件の物件
読込中...
山口建設第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...