銀座ダイヤハイツ4階の賃貸情報
5.23 坪
(17.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
銀座ダイヤハイツのこだわり
銀座ダイヤハイツビルは、東京のビジネスと文化の中心地である中央区銀座8丁目に位置しております。この地点は、多様な商業施設、高級ブランド店、美術館などに囲まれ、都心でありながらも閑静な環境を提供しています。そのため、ビジネスの拠点としてだけでなく、クオリティの高い生活環境を求める方にも非常に魅力的なロケーションです。 銀座ダイヤハイツビルは、SOHOや事務所用途に特化した分譲マンションタイプのオフィス物件であり、その設備やサービスは、利用者の多様なニーズに応えるよう設計されています。建物内には、2機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動を保証します。また、お部屋毎に異なる設備を擁しており、それぞれのビジネススタイルや生活スタイルに合わせたカスタマイズが可能です。 最寄り駅である新橋駅へは徒歩圏内であり、汐留エリアにも近接しているため、都心へのアクセスは非常に便利です。この立地は、スタートアップ企業やSOHOで働くフリーランスの方々にとって、クライアントやパートナーとのミーティングに適した場所と言えます。また、銀座という住所は、ビジネスの信頼性やブランドイメージを高める上で大きなアドバンテージとなり得ます。 この物件は、分譲タイプであるため、長期的な利用を考える個人や企業にとって、資産価値の面でも魅力的です。また、銀座ダイヤハイツビルのような立地と設備を備えた物件は、将来的な賃貸需要も高く、投資としての側面でも非常に魅力的です。 総合的に見て、銀座ダイヤハイツビルは、ビジネスの機会を広げ、クオリティの高い都市生活を送りたい個人や企業にとって、理想的な選択肢と言えるでしょう。その立地、設備、そして分譲マンションとしての利点を活かし、あなたのビジネスや生活に新たな価値をもたらすことが期待されます。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。銀座ダイヤハイツビルは、あなたのビジネスとライフスタイルを次のレベルへと導くための選択肢となることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 光ファイバー / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
銀座エリアで銀座ダイヤハイツに似た条件の物件
読込中...
銀座ダイヤハイツと同じ最寄駅の物件
読込中...