青山H&Aビル5階の賃貸情報
134.04 坪
(442.69m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
青山H&Aビルのこだわり
青山H&Aビルは、東京都渋谷区渋谷2丁目に位置する、1986年に竣工した新耐震基準に則って建設された大型オフィスビルです。この物件は、ビジネスの中心地である渋谷区の静かなエリアにあり、表参道駅と渋谷駅の双方からアクセス可能で、徒歩7分の距離に位置しています。この立地は、都心の喧騒から一歩離れた、落ち着いたビジネス環境を求める企業にとって理想的な場所です。 青山H&Aビルの特徴は、1フロアが150平米を超える広さを誇ることです。これにより、テナントには柔軟なオフィスレイアウトが可能となり、企業の成長や組織変更にも容易に対応できます。ビルの設備には、ビル内に駐車場を備えており、来客や社員の利便性を高めています。また、高速エレベーターが1機設置されており、快適な移動をサポートします。 周辺環境としては、青山通りから一本入った場所に位置しており、隠れ家的な飲食店が多く、食事の選択肢も豊富です。ビジネスの打ち合わせや社員のランチタイムに便利な環境が整っています。 ビルの安全性にも配慮されており、新耐震基準に則った建築であるため、地震発生時でもテナント企業とその従業員の安全を守ることができます。このように、青山H&Aビルは機能性と安全性を兼ね備えた、ビジネスに最適なオフィススペースを提供しています。 青山H&Aビルは、立地、設備、周辺環境の三点において、賃貸を検討している企業にとって魅力的な選択肢であると言えるでしょう。ビジネスの拠点として、または新たなオフィス移転の選択肢として、ぜひご検討ください。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 大型ビル / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアで青山H&Aビルに似た条件の物件
読込中...
青山H&Aビルと同じ最寄駅の物件
読込中...