目黒パークスクエアビル8階の賃貸情報
15.44 坪
(51.03m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
目黒パークスクエアビルのこだわり
目黒パークスクエアは、東京都目黒区の交通の要所に位置する賃貸オフィスビルです。1981年に完成したこの8階建ての建物は、新耐震基準に則って建設されたため、地震に対する安全性が高く評価されています。外観はレンガ調のデザインで、都市の中の一風変わった雰囲気を醸し出しており、ビジネスの場としてだけでなく、訪れる人々にも心地よい印象を与えます。 ビルの1階にはモスバーガーやすき家といった飲食店が入居しており、オフィスワーカーにとって便利なランチオプションがすぐ手の届くところにあります。また、物件は目黒通りと山手通りが交差する目黒大鳥神社交差点の角地にあり、交通アクセスの良さは目黒パークスクエアの大きな特長の一つです。最寄り駅である目黒駅からは徒歩圏内で、都心への移動も容易です。 セキュリティ面では、24時間体制の機械警備が整っており、テナントの安全をしっかりと守る体制が整っています。ビル内にはエレベーターが1基設置されており、各階へのアクセスもスムーズです。オフィスの利用は24時間可能で、様々なビジネスシーンに対応できる柔軟性を持っています。 周辺環境も充実しており、目の前にはバス停があります。また、徒歩2分の距離にはりそな銀行のATMがあり、金融取引にも便利です。近くにはローソンもあり、日常の買い物にも困りません。 目黒パークスクエアは、その立地の良さ、充実した設備、そして安全性の高さを兼ね備えたビルとして、多くのビジネスオーナーにとって魅力的な選択肢となるでしょう。さらに、周辺の豊富なアメニティもビジネスの日々をサポートします。これらの特性が、目黒パークスクエアを東京のビジネスシーンにおける重要な拠点の一つにしています。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | SOHO/マンション / 光ファイバー / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
目黒/中目黒/青葉台エリアで目黒パークスクエアビルに似た条件の物件
読込中...
目黒パークスクエアビルと同じ最寄駅の物件
読込中...