神保町北東急ビル6階の賃貸情報
267.02 坪
(882.74m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神保町北東急ビルのこだわり
神保町北東急ビルは、2019年に竣工された千代田区神田三崎町に位置する賃貸オフィス物件です。このビルは最新の制震構造を採用しており、地震発生時に建物の揺れを軽減させることで、テナント企業の安全と事業継続性を高めることに貢献します。基準階面積は約267坪で、広々とした空間を提供しており、各企業の多様なニーズに対応可能です。 ビル内には4基のエレベーターが設置されており、ビルの利便性と機能性を高めています。また、最上階には屋上庭園があり、この緑豊かな空間はビルの利用者にとってのリフレッシュスペースとして大変魅力的です。貸室の天井高は2900mmとなっており、開放感あふれる作業環境を提供しています。さらに、男女別トイレに加え、多目的トイレも各階に備えられており、使い勝手の良い施設環境が整えられています。 立地においても、神保町北東急ビルは魅力的なポイントを多数有しています。水道橋西通りに面しており、視認性が高いことが特徴です。最寄り駅は水道橋駅であり、九段下駅や神保町駅も徒歩圏内に位置しており、複数の交通機関を利用することが可能です。この利便性の高さは、ビジネスの機会を広げる上で大きなアドバンテージとなります。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが豊富にあり、ビルの利用者にとって日々の生活の利便性を向上させます。 神保町北東急ビルは、その先進的な制震構造、広々としたオフィススペース、屋上庭園といったリフレッシュエリア、高い利便性を備える立地条件など、ビジネスの成長と発展をサポートするための多様な特長を有しています。これらの特性は、テナント企業にとって最適な作業環境を提供し、企業価値の向上に貢献することでしょう。神保町北東急ビルは、これからのビジネスシーンにおいて重要な役割を果たす賃貸オフィス物件であると言えます。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 機械式駐車場 |
その他 | 機械警備 / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで神保町北東急ビルに似た条件の物件
読込中...
神保町北東急ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...