パル都立大ビルB1階の賃貸情報
34.48 坪
(113.98m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
パル都立大ビルのこだわり
東京都目黒区に位置する「パル都立大ビル」は、ビジネスの中心地としての魅力を有するオフィス賃貸物件です。平町1丁目に所在するこのビルは、周辺の環境が整っており、さまざまな業種の企業に適しています。特に、中小企業やスタートアップに最適なオフィススペースを提供しています。 このビルの最大の特徴は、利便性と機能性を兼ね備えた立地にあると言えるでしょう。交通アクセスの面では、都心へのアクセスが良好であり、複数の鉄道路線が利用可能なため、ビジネスの幅を広げる上で大きな利点となっています。近隣には飲食店、銀行、郵便局なども充実しており、日常の業務に必要なサポート環境が整っています。 ビル設備に関しては、基本的ながらもビジネスニーズに対応する機能が整っています。特に注目すべきは、ビル内に1機のエレベーターが設置されている点です。これにより、高層階でもスムーズな移動が可能であり、時間を有効に活用することができます。また、ビルのセキュリティシステムは24時間体制で運用されており、入居企業の安全を確保しています。 「パル都立大ビル」は、そのシンプルながらも機能的な設計により、企業活動を効率的にサポートします。広さ、価格、そして立地のバランスが取れているため、特に新しくビジネスを立ち上げたい企業や、拡張を考えている企業にとって魅力的な選択肢と言えるでしょう。 ビジネスの本拠地としての選択は、その後の企業活動に大きな影響を与えます。目黒区というアクセスの良い地で、効率的かつ効果的に業務を展開できる「パル都立大ビル」は、多くの企業にとって理想的なオフィス環境を提供することでしょう。将来的な成長を見据えた場所選びに、ぜひこのビルをご検討いただきたいと思います。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | 居抜き / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアでパル都立大ビルに似た条件の物件
読込中...
パル都立大ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...