ユニデン八丁堀ビル4階の賃貸情報
172.51 坪
(570.3m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ユニデン八丁堀ビルのこだわり
八丁堀に位置し、その堂々たる外観が一際目を引くユニデン八丁堀ビルは、1996年に竣工された新耐震基準に適合したオフィスビルです。このビルは、ビジネスの中心地である中央区八丁堀2丁目に位置し、八丁堀駅からわずか徒歩3分の距離にあります。3駅以上を利用できるこの好立地は、従業員や来客のアクセスに非常に便利であり、ビジネスの機会を広げるための絶好の条件を提供します。 ユニデン八丁堀ビルの外観は、石張りによる重厚感と貫禄を兼ね備えており、訪れる人々に安心感と信頼感を与えます。このビルは、ビジネスの世界において、企業イメージを高めるための理想的な場所であると言えるでしょう。また、ビル内には3基のエレベーターがあり、移動の効率も良く、快適なオフィス環境を提供します。 ビル内のオフィススペースは、柱のない整形の間取りで設計されており、効率的なレイアウトが可能です。共用部には男女別のトイレが設置されており、従業員の利便性と快適さを考慮した設計となっています。また、ビル内には駐車場も完備されており、空き状況に応じて利用することができます。これらの設備は、ビジネスの日常運営をスムーズに行うための重要なサポートを提供します。 ユニデン八丁堀ビルは、その立地、設備、機能性を兼ね備えたオフィスビルです。ビジネスの成長と発展を支えるための環境を求める企業にとって、このビルは最適な選択となるでしょう。従業員と来客の両方に快適な空間を提供し、企業イメージの向上に貢献します。ユニデン八丁堀ビルで、ビジネスの新たなステージを迎えましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 3 基 |
駐車場設備 | 空有 / 機械式駐車場 / 平置き駐車場 |
その他 | 大型ビル / 光ファイバー / 新耐震基準 / 機械警備 / 24時間利用可 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
茅場町/新川/八丁堀エリアでユニデン八丁堀ビルに似た条件の物件
読込中...
ユニデン八丁堀ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...