ASA東山ビル6階の賃貸情報
14.5 坪
(47.93m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ASA東山ビルのこだわり
目黒区東山、都心アクセスと静かな環境のバランスが魅力のASA東山ビルは、1991年に建設された地上7階建ての賃貸オフィスビルです。この物件は、新耐震基準に準拠しており、安全性にも配慮されています。ビルの一階には飲食店が入居しており、ビル内には駐車場も完備しているため、来客の利便性が高いです。 ASA東山ビルは、東急東横線の中目黒駅から徒歩7分という利便性の高い立地に位置しています。周辺には山手通りがあり、多様な飲食店が軒を連ね、日々の業務に必要なものが手軽に揃えられる環境です。また、徒歩2分の距離にセブンイレブンがあり、急な用事にも対応可能です。 オフィスフロアは約24坪と、中小企業やスタートアップ企業に最適な広さを提供しています。各フロアには男女共用のトイレと給湯スペースが完備されており、快適なオフィス環境を実現しています。エレベーターは1基設置されており、日々の移動もスムーズです。 目黒区という立地は、都心へのアクセスが良好でありながら、住宅地としての落ち着きも保持しているエリアです。このため、ビジネス環境としては活気に満ち、かつストレスの少ない環境で業務を行うことが可能です。物件の周辺の相場感としては、中目黒の発展に伴い、賃料も市場に即して徐々に上昇している状況ですが、ASA東山ビルは比較的リーズナブルな価格設定がされており、コストパフォーマンスに優れています。 結論として、ASA東山ビルは、新耐震基準に適合した安全性、中目黒駅からのアクセスの良さ、便利な周辺環境、そして合理的な賃料設定が魅力的な賃貸オフィスビルです。スタートアップ企業や規模拡大を図る企業にとって、成長の基盤となる場所として最適な選択肢と言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
目黒/中目黒/青葉台エリアでASA東山ビルに似た条件の物件
読込中...
ASA東山ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...