メビウスビル4階の賃貸情報
11.68 坪
(38.62m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
メビウスビルのこだわり
【メビウスビルのご紹介】 今回ご紹介するのは、ビジネスの中心地、港区芝大門にある「メビウスビル」です。あなたのビジネスを次のレベルに押し上げる理想的なオフィススペースをお探しなら、ここがまさにピッタリ。では、メビウスビルの魅力を詳しく見ていきましょう! 【立地の利便性】 メビウスビルは港区芝大門2丁目に位置し、大門駅と浜松町駅が徒歩圏内にあります。これにより、東京のどこへでもアクセスが容易になります。また、第一京浜に面しており、ビジネスの中心地への移動がスムーズです。周辺には多彩な飲食店やコンビニも豊富にあり、日々の業務に必要なものがすぐ手に入るのも大きなポイントです。 【安心の建築基準】 ビルは鉄骨鉄筋コンクリート造で、新耐震基準を満たしています。安心してビジネスを行うための安全基準をクリアしているため、万が一の地震が起きても心配無用。あなたとあなたのビジネスを守る強固な基盤がここにあります。 【充実した設備】 メビウスビルは、機械警備で24時間安全を守りつつ、個別空調で快適なオフィス環境を提供します。また、エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動をサポート。ビジネスの効率化を図るための充実した設備が整っています。 【視認性の高さ】 第一京浜に面しており、外からの視認性が非常に高いのもメビウスビルの特徴の一つ。あなたのビジネスをアピールするための絶好のロケーションになります。また、ビルのデザインも洗練されており、訪れるクライアントに良い印象を与えること間違いなしです。 【まとめ】 立地の利便性、安心の建築基準、充実した設備、そして視認性の高さ。これら全てが揃ったメビウスビルは、あなたのビジネスを成功に導くための最適なステージです。お近くにお立ち寄りの際は、是非お気軽にお問い合わせください。皆様のビジネスをサポートできることを、心より楽しみにしております。メビウスビルで、新たなビジネスの展開を始めましょう!
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / 原状回復義務なし / セットアップ |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアでメビウスビルに似た条件の物件
読込中...
メビウスビルと同じ最寄駅の物件
読込中...