浜松町DSビル6階の賃貸情報
69.34 坪
(229.22m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
浜松町DSビルのこだわり
浜松町DSビルへようこそ!この度は、東京都港区浜松町に位置する当ビルのご紹介をさせていただきます。豊富なアクセス性と、ビジネス環境を高める充実の設備を誇る、浜松町DSビル。このビルが、あなたのビジネスを次のレベルへと導くこと間違いなしです。 まず第一に、立地の魅力です。当ビルは、「大門駅」からわずか徒歩2分、「浜松町駅」から徒歩5分という抜群のアクセスを誇ります。これにより、日々の通勤はもちろん、ビジネスパートナーとの面談やクライアントとの打ち合わせにもスムーズに対応できます。第一京浜に面しており、周辺にはバス停もありますので、都内各地へのアクセスも容易です。加えて、周辺環境も素晴らしく、ファミリーマートやドトールコーヒーショップなど、日々の生活に便利な施設が充実しています。 次に、ビルの設備についてです。浜松町DSビルは、エントランスを入るとすぐの管理室があり、平日16時まで有人での管理を行っており、安心してお使いいただけます。また、広々としたエレベーターホール、男女別のトイレなど、快適なオフィス環境を支える設備が整っています。各オフィスルームは、採光を考えた窓や給湯設備、ウォシュレット付きトイレなど、働く人のニーズに応える設計になっており、仕事の効率も自然と上がる環境が整っています。 そして、ビルのデザインにも注目です。正面がほぼ全面ガラス張りとなっており、スタイリッシュでモダンな印象を与えます。1階のデンタルオフィスをはじめとしたテナント構成も、ビルの品格を高めています。 浜松町DSビルは、アクセスの良さ、充実した設備、そして魅力的なデザインを兼ね備えた、ビジネスに最適な環境を提供します。このビルで、あなたのビジネスを一歩前進させてみませんか?私たちは、あなたのビジネスが輝くためのサポートを全力で行います。浜松町DSビルで、新たなビジネスライフをスタートしましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで浜松町DSビルに似た条件の物件
読込中...
浜松町DSビルと同じ最寄駅の物件
読込中...