MTビル6階の賃貸情報
32.44 坪
(107.24m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
MTビルのこだわり
東京都台東区東上野に位置するMTビルは、ビジネスの中心地にふさわしい洗練されたオフィススペースを提供します。1988年に新耐震基準に沿って建設されたこの賃貸オフィスビルは、企業が成長し繁栄するための理想的な基盤を提供します。チャコール色の石造りで構成されるシックな外観は、企業のプロフェッショナルなイメージを強化するだけでなく、訪れるクライアントにも印象を与えるでしょう。 MTビルは、アクセスの利便性においても優れています。上野駅から徒歩7分、稲荷町駅から徒歩6分という立地は、従業員やビジネスパートナーの通勤にとって非常に便利です。さらに、仲御徒町駅、新御徒町駅、御徒町駅、上野広小路駅、京成上野駅へも徒歩圏内であり、東京都内外への移動が容易になります。このようなアクセスの良さは、ビジネスの機会を最大限に引き出す上で重要な要素です。 ビル内にはエレベーターが1機設置されており、ビル内の移動もスムーズです。また、駐車場も完備しており、お車を利用するビジターや従業員にとっても大きなメリットとなります。空き状況についてはお問い合わせください。 周囲には飲食店やオフィスビルが立ち並び、ビジネスに必要なあらゆるサービスが手の届く範囲にあります。徒歩2分の距離にあるプロント東上野店やローソン東上野車坂通店などは、日々のランチやちょっとした買い物に便利です。 MTビルは、ビジネスにおける利便性、安全性、そしてプレステージを融合させたオフィスビルです。耐震基準に沿った建設、優れたアクセス、快適なオフィス環境を求める企業にとって、MTビルは東京でのビジネス拠点として最適な選択と言えるでしょう。ビジネスの成功への第一歩を、MTビルで踏み出しましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでMTビルに似た条件の物件
読込中...
MTビルと同じ最寄駅の物件
読込中...