ダイナックスビル2階の賃貸情報
56.29 坪
(186.08m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ダイナックスビルのこだわり
ダイナックスビルは、渋谷区恵比寿に位置する、革新的な設備とデザインを誇る賃貸オフィスビルです。1990年に竣工されたこの4階建ての物件は、機能性と快適さを兼ね備えたビジネス環境を提供しています。恵比寿駅からわずか徒歩8分という絶好の立地にあるため、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ日比谷線といった複数の交通路線へのアクセスが容易で、ビジネスにおける日々の移動の利便性を高めます。 ダイナックスビルの最大の特徴は、そのデザイン性の高さと充実した設備です。外観はモダンで洗練されたデザインが特徴で、丸みを帯びた窓面が開放感を演出し、自然光が室内を明るく照らします。これにより、作業空間は常に快適で、生産性の高い環境が保たれます。オフィス内は長方形に近い形状で、柱の少ない設計が特徴的であり、レイアウトの自由度が高いことも魅力の一つです。 設備面では、個別空調システムにより各テナントが望む温度設定が可能であり、OAフロアを備えているため、オフィス機器の配置もスムーズです。また、男女別トイレや給湯スペースといった基本設備も整っており、日々の業務をサポートします。 周辺環境も魅力の一つで、住宅街に位置しながらも、徒歩圏内には飲食店が豊富にあり、ランチタイムやアフター5の時間を充実させることができます。また、静かなビジネス環境であるため、集中して仕事に取り組むことができるでしょう。 ダイナックスビルは、優れた立地、モダンなデザイン、充実した設備を備え、ビジネスの成功をサポートする理想的なオフィス空間を提供します。クリニックの開設などさまざまな業種での利用が可能であり、あなたのビジネスが次のステージへと進むための最適な場所です。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
恵比寿/代官山/広尾エリアでダイナックスビルに似た条件の物件
読込中...
ダイナックスビルと同じ最寄駅の物件
読込中...