八重洲/日本橋/三越前(中央区)の天井高2.6m以上の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 5棟9フロア
WORK VILLA YAESUは、2026年に竣工予定の最新鋭のビルで、地上13階、地下2階の構造を持ちます。このビルは新耐震基準を満たしており、安全性に優れています。エレベーターは4基設置されており、快適な移動をサポートします。また、24時間利用可能で、機械警備が施されているため、安心して長時間の活動が可能です。 交通アクセスの面でも非常に便利です。都営浅草線「宝町駅」から徒歩2分、東京メトロ銀座線「京橋駅」からは徒歩4分、JR各線および東京メトロ丸ノ内線「東京駅」からは徒歩8分、さらに東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩8分という立地条件は、多方面からのアクセスが容易であることを示しています。 駐車場も完備されているため、車での移動にも対応しています。周辺には飲食店や商業施設が充実しており、利便性が高いエリアに位置しています。WORK VILLA YAESUは、あらゆるニーズに応えることができる魅力的な選択肢となるでしょう。
東京都中央区日本橋に位置する「owns日本橋」は、ビジネスの拠点として理想的な賃貸オフィスビルです。日本橋駅から徒歩2分、東京駅からも徒歩9分というアクセスの良さが魅力で、都心の主要ビジネスエリアへのアクセスが非常に便利です。特に、銀座線やJR山手線の利用が可能なため、社員の通勤はもちろん、クライアントの来訪にも大変便利です。 この物件は地上13階建てで、2024年11月に竣工予定の最新鋭のビルです。新耐震基準を満たした鉄骨造(S造)で、地震に対する安全性も万全。基準階坪数は64.72坪、天井高は3,265mmと開放的な空間を提供しています。さらに、エレベーターが2基設置されており、ビル内の移動もスムーズです。 「owns日本橋」には、現代のビジネスニーズに応える充実した設備が整っています。情報通信設備として光ケーブルと共用WiFiが完備されており、1階、2階、3階、そして屋上で利用可能です。個別空調により、各オフィスが快適な環境を自由に調整できます。セキュリティも機械警備や多段階セキュリティが施されており、1階には顔認証システムも併設されているため、安心して業務に集中できる環境が整っています。 さらに、3階には共用会議室やスモールオフィスが用意されており、柔軟なビジネスニーズに応じた利用が可能です。屋上にはテラスがあり、リフレッシュスペースとして利用できます。また、敷地外には6台分の駐車場も完備されており、車でのアクセスも安心です。 日本橋エリアは、江戸時代から続く歴史ある商業地区であり、現在も多くの企業が集まるビジネスの中心地です。周辺には金融機関や商業施設、飲食店が立ち並び、ビジネスを支える環境が整っています。また、文化施設や観光スポットも豊富で、ビジネスパートナーとの交流の場としても最適です。 このように、「owns日本橋」は、立地、設備、安全性、利便性のすべてにおいて優れた賃貸オフィスビルです。新たなビジネスのスタートやオフィスの移転を検討されている方には、ぜひおすすめしたい物件です。
仁大ビルは東京都中央区京橋2丁目に位置する、地上9階建ての賃貸オフィスビルです。1988年に竣工されたこの物件は、新耐震基準を満たす構造で、安全性に優れています。ビルの基準階面積は約41坪であり、1階と2階はメゾネットタイプで合計58坪の広さを誇ります。内装は白を基調としており、清潔感があり洗練された印象を与えます。また、24時間の機械警備が完備されており、安心してビジネスを行うことができます。エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動が可能です。 立地において仁大ビルは、京橋駅から徒歩1分という絶好のアクセスを誇ります。また、宝町駅、東京駅も徒歩圏内にあり、複数の路線を利用できるため、ビジネスの拠点として最適です。周囲には金融機関や飲食店が多数あり、ビルの向かいには京橋トラストタワーや明治屋、京橋エドグランといった商業施設が位置しており、オフィスワーカーにとって便利な環境が整っています。 設備面では、光ファイバー対応の高速インターネット環境が整っており、ビジネスの効率化に貢献します。また、個別空調が完備されているため、快適な室内環境を保つことができます。エントランスは開放感があり、高級感のあるデザインが特徴的です。さらに、2階の天井高は5330㎜となっており、特殊な機材を使用するテナントにも適しています。 仁大ビルは、その立地の良さ、充実した設備、そして洗練されたデザインにより、ビジネスの拠点としての魅力が高く、多様な業種の企業に適したオフィス空間を提供しています。このビルをビジネスの場として選ぶことで、企業のイメージアップはもちろん、働く従業員のモチベーション向上にも繋がります。仁大ビルは、企業が次のステップへ進むための理想的な環境を提供します。
現在 1 ~ 5 棟 / 全 5 棟
八重洲/日本橋/三越前について
### 八重洲エリアの魅力とビジネス利点 東京都中央区に位置する八重洲エリアは、東京駅に隣接し、全国各地へのアクセスが非常に優れた立地です。東京駅の東側を中心としたこのエリアは、ビジネス街としても繁華街としても発展を続けており、オフィスを構えるのに非常に適した場所といえます。 #### 八重洲エリアの立地とアクセス 八重洲は東京駅の東側に広がるエリアで、在来線や地下鉄、新幹線、バスなど、さまざまな公共交通機関が利用可能です。このため、地方からのアクセスもよく、全国から企業が集まるビジネスの中心地となっています。また、首都高速道路から直接アクセスできる「八重洲乗客降り口」や、大規模な地下駐車場も完備されており、車でのアクセスも非常に便利です。 #### 八重洲エリアの再開発とビジネス環境 2000年以降、八重洲エリアでは大規模な再開発が進められてきました。2007年に竣工した「グラントウキョウ」や、2013年に完成した「グランルーフ」はその象徴です。これに伴い、駅前広場やバス乗り場の整備も行われ、ますます利便性が向上しています。現在の八重洲には、大手企業の本社やオフィスが数多く建ち並び、様々な業種の企業が集まるビジネス街として発展を遂げています。 #### ショッピングと観光の魅力 八重洲エリアはビジネスだけでなく、ショッピングや観光の面でも魅力的です。日本最大級の地下街である「八重洲地下街」には約180の店舗が集まり、飲食やショッピングが楽しめます。また、八重洲は国内外から多くの観光客が訪れるエリアでもあり、観光スポットや飲食店も充実しています。再開発が進む中、今後の進化も楽しみなエリアです。 #### 八重洲エリアのオフィス環境 八重洲のオフィスビルは、賃貸オフィスと飲食店や地下街からなる複合施設が多く、ビジネスにおける利便性が高い点が特徴です。東京建物八重洲ビルやヤンマー東京ビルなどの再開発プロジェクトが進行中で、最新の設備と快適な環境が整ったオフィスが多数存在します。賃貸オフィスを選ぶ際には、周辺の再開発状況や複合施設の利便性を考慮すると良いでしょう。 ### 終わりに 八重洲エリアは、優れた交通アクセスと豊富なビジネス機会、さらに充実したショッピングや観光施設が揃った理想的な場所です。再開発が進む中、今後もますます魅力的なエリアとして発展が期待されています。オフィスを構える場所として、ぜひ八重洲を選んでみてはいかがでしょうか。