大宮区(さいたま市)の駐車場ありの賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 6棟10フロア
大宮宮町センターは、宮町3丁目にある大型ビルです。大宮駅から徒歩8分の駅近物件です。北大宮駅からは徒歩9分です。1969年に竣工しました。鉄骨鉄筋コンクリート造により耐震性があります。エレベーターは2基です。セントラル空調のため、静かな環境で作業できます。床下にケーブルを入れるOAフロアで、すっきりとした空間です。管理人常駐のため、メンテナンスやセキュリティ面をお任せできます。駐車場があります。周辺に飲食店やコンビニがあり、急用時も困りません。レンタカー店やカーシェアリングに近いため、車が利用しやすい環境です。専門店が並ぶ通りのため、利便性の良い通りです。商店通りのため、徒歩で利用しやすいエリアです。
三谷ビル(さいたま市大宮区桜木町)は、大宮ソニックシティの向かいに位置する、地上8階建ての賃貸オフィス物件。竣工は1990年です。基準階は130坪。OAフロア・個別空調・男女別トイレなどを備えています。セキュリティは機械警備・有人警備の併用。エレベーターは2基設置されています。周辺には、飲食店や大型商業施設があり利便性の良い環境。大通り沿いの視認性の高いオフィスビルで大宮駅西口から徒歩4分の立地です。 西口の大通り沿いに並ぶ重厚感のあるオフィスビルで昼夜問わず人通りが多く視認性の高い物件です。
大宮センターは、桜木町1丁目にある大型ビルです。大宮駅から徒歩3分の駅近物件です。1993年に竣工しました。鉄骨造により耐震性があります。エレベーターは5基です。個別空調のため、管理しやすくコスト削減になります。床下にケーブルを入れるOAフロアで、すっきりとした空間です。セキュリティ設備があります。駐車場があります。周辺に飲食店やコンビニがあり、急用時も困りません。銀行に近いため、手続きがスムーズです。ショッピングモールがあるため、買い物が楽に済みます。裏通りですが、穏やかな広い通りです。駅前商業地のため、徒歩で利用しやすいエリアです。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。