南区の賃貸オフィス・賃貸事務所
さいたま市南区エリアには、都心へのアクセスを重視するIT企業や士業の中規模拠点、教育・福祉関連など多彩な業種が集まるビジネスエリアです。国道17号沿いにはラムザタワーなどオフィスと商業機能を備えた施設が立地し、別所沼公園も近くビジネスと生活を両立しやすい環境が整っています。プラウドタワー武蔵浦和ステーションアリーナが竣工し、駅周辺の居住・商業機能が拡充されました。賃貸オフィス物件は武蔵浦和エリアでIT・士業・コンサルタント・公的団体などの30〜50坪需要が多く、南浦和エリアでは学習塾や小規模事務所向けの15〜30坪需要が中心です。店舗は高層マンション低層部のドラッグストア・クリニック・飲食店など日常利用型が選ばれています。都心へのアクセスを確保しながらコストと利便性のバランスが取りやすい賃料水準です。さいたま市南区エリアは、コスト意識を持ちながら都心並みの利便性を求める企業のオフィス拠点や、地元需要を見込むサービス店舗の展開に選ばれています。
検索結果 6棟8フロア
ラムザタワー B棟
ラムザタワー B棟
ラムザB棟は、埼玉県さいたま市南区に位置する、事業用オフィス賃貸物件として非常に魅力的な選択肢です。このビルは、1998年に竣工した地上7階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造で、耐震性に優れた構造が特徴です。オフィスの天井高は3.5mあり、開放感のある快適な作業環境を提供します。ビル内には2基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動が可能です。また、29台分の駐車場も完備されており、自動車での通勤にも便利です。 ラムザB棟の最大の魅力は、その抜群の立地条件です。JR埼京線「武蔵浦和」駅の西口から徒歩わずか2分というアクセスの良さは、ビジネスの拠点として非常に価値があります。さらに、JR武蔵野線も利用可能で、東京の主要ビジネスエリアである池袋や新宿、渋谷、大崎へも直通アクセスが可能です。都心への通勤時間を短縮したい方には理想的な立地です。 武蔵浦和エリアは、さいたま市南区の玄関口として知られ、高層マンションや商業施設が立ち並ぶ活気ある地域です。駅前にはスーパーや飲食店、銀行、区役所、図書館など、ビジネスに必要なさまざまな施設が充実しています。これにより、社員の利便性や生活の質を向上させることができます。 また、ラムザタワーの敷地内に位置するため、多くの店舗が周辺にあり、ランチタイムやアフターファイブの楽しみも豊富です。ビジネスパートナーやクライアントとの会食や打ち合わせにも困りません。周辺には多くの専門店が軒を連ねており、人通りも多いため、商機を広げるチャンスが増えることでしょう。 ラムザB棟は、利便性と快適性を兼ね備えた理想的なオフィス環境を提供します。新たにオフィスを開設・移転する際には、ぜひこの物件をご検討ください。周辺環境とビジネスの利点をフルに活用し、成功を目指しましょう。
3・SEPIA
3・SEPIA
3・SEPIAは、さいたま市南区根岸1丁目に立地する地上7階建ての建物です。東北線、京浜東北・根岸線、武蔵野線の3路線が利用できる南浦和駅から、それぞれ徒歩8~9分の場所に位置しています。周辺には住宅や小規模な事業所、各種店舗などが点在し、多様な活動拠点として利用されています。 建物はオフィス用途をはじめとした法人利用を想定した造りとなっており、エレベーターが1基設置されているため、来客や従業員の移動も円滑に行えます。建築物の基準として新耐震基準に適合していることが特徴です。地上7階建ての構造により、フロアごとの独立性を確保しやすく、用途や規模に応じた利用が可能です。 南浦和駅から複数路線でアクセスができるため、各方面からの移動を考慮した事業活動に対応できます。詳細はお問い合わせください。
ナリア・テラス
ナリア・テラス
ナリア・テラスは、さいたま市南区沼影1丁目に位置し、地上28階地下1階の建物です。エレベーターが3基設置されており、機械式駐車場も利用可能です。 埼京線「武蔵浦和駅」から徒歩1分、武蔵野線「武蔵浦和駅」からも徒歩4分と、複数路線が利用できる環境が整っています。中浦和駅も徒歩圏内にあり、周辺エリアへのアクセス手段が選べます。 公共交通機関を利用した通勤に加え、車での来訪や荷物搬入も対応しやすい構造です。企業活動の拠点として、日々の業務運営を支える建物です。
さいたま市南区南浦和店舗
さいたま市南区南浦和3丁目に位置する「さいたま市南区南浦和店舗」は、京浜東北・根岸線、東北線、武蔵野線の「南浦和駅」から徒歩5分の距離にあります。複数路線が交わる南浦和駅から同一の距離となっており、各方面からの移動がしやすい立地となっています。 建物は地上3階建てで、エレベーターが1基設置されています。一棟貸しとなっているため、フロアごとに異なる用途での利用や拠点の一体的な運営など、計画に合わせた空間の使い方が可能です。開放的な利用イメージが想定され、事業運営に必要な動線を建物全体で柔軟に構築できます。 南浦和3丁目のエリアは、周辺環境との調和を図りやすい立地です。建物全体を自由度高く活用したい事業者や、個別性の高いレイアウトをお考えの方に適しています。詳細はお問い合わせください。
SDAビル
SDAビル
SDAビルは、さいたま市南区白幡4丁目に所在する地上6階建ての建物です。最寄り駅は、武蔵野線および埼京線「武蔵浦和駅」から徒歩7分、また東北線「南浦和駅」からもアクセスが可能です。用途に応じて複数路線の駅を利用できる点が特徴の一つです。 都市型のエリアに立地しており、周辺にはオフィスや商業施設、飲食店などが点在しています。建物のエントランスや共用部は、法人利用に適した落ち着いた雰囲気を持っています。エレベーターを1基備えており、入居者や来訪者の移動もスムーズです。 各階は複数テナントが利用しやすい設計となっており、事務所のほか、拠点オフィス、営業所など多様な事業用途に対応可能です。建物周辺の道路幅や歩道も十分に確保されており、車両での搬入出や従業員の通勤にも配慮されています。 ビルの外観やエントランスは視認性があり、周囲の環境とも調和しています。区画や設備の詳細、募集条件についてはお問い合わせください。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟