桜テラスは、川崎市川崎区藤崎3丁目に位置する地上4階建ての建物です。最寄り駅として京急大師線「鈴木町駅」から徒歩9分、京浜急行電鉄大師線「川崎大師駅」から徒歩10分、さらに京急大師線「港町駅」までは徒歩15分となっています。複数の駅が徒歩圏内にあり、用途や目的に応じて異なる路線を利用できます。 建物の外観や構造は、周辺の街並みに調和しており、企業の事務所や事業拠点など、法人用途での利用を想定することができます。地上4階建てという規模を活かし、各階のスペースを分割して使うだけでなく、フロアごとに異なる部門を設けたり、来客スペースと作業スペースを分けて設計するなど、様々な活用方法が考えられます。 川崎区藤崎3丁目という地域は、比較的落ち着いた環境の中で事業活動を行いたい法人にも適しています。駅からの徒歩ルートには店舗や住宅が点在し、周辺環境と調和した立地となっています。事業活動の拠点としてはもちろん、従業員が通勤しやすい環境を求める場合にも検討に値します。 詳細はお問い合わせください。
川崎市の賃貸オフィス・賃貸事務所
川崎市エリアには、重工業・製造業の集積に加え、富士通やNECなど先端技術や研究開発拠点が集まるものづくりとR&Dのビジネスエリアです。川崎駅周辺には第一京浜沿いにミューザ川崎などの大規模商業・オフィス施設があり、品川駅まで約10分、羽田空港へも京急川崎駅から約15分でアクセスできる交通利便性が強みです。川崎デルタが竣工し、川崎駅大規模開発が2028年度に竣工予定です。川崎駅・臨海部では製造業・エネルギー・物流、武蔵小杉ではIT・電機、溝の口エリア周辺では研究開発やソフトウェア開発企業の賃貸オフィス物件需要が中心です。店舗は駅周辺の飲食・物販業が主流で、幅広い業種が集まります。川崎市エリアは、研究開発型企業や多拠点を展開する大手製造業の拠点集約、IT企業の本社・バックオフィス立地、駅前の店舗展開など、交通利便性と実務性を重視した戦略的な拠点づくりに向いています。即入居可能なセットアップ物件も複数あり、短期間での移転や事業スタートを検討する企業にも柔軟に対応できるエリアです。
検索結果 3棟3フロア
セピアハイムは、川崎市中原区新丸子町に位置する地上6階建ての建物です。東急東横線・目黒線「新丸子駅」から徒歩3分、東急東横線「武蔵小杉駅」からも徒歩4分の距離にあり、複数路線の利用が可能な立地となっています。駅からいずれも数分で到着できる点が特徴です。建物には1基のエレベーターが設置されており、上下階の移動も容易です。 事務所や店舗など法人利用を想定した際には、周辺環境や交通の選択肢を生かした事業展開が考えられます。中原区新丸子町エリアはさまざまな事業所や生活施設も点在し、働く方や来訪者にとっても分かりやすいエリアとなっています。利用シーンやご希望に応じた使い方ができますので、詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 3 棟 / 全 3 棟