山王グランドビルは東京都千代田区永田町、赤坂見附駅からわずか徒歩1分という抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。このビルは、1966年に竣工し、新耐震基準にも対応した耐震補強工事済みの物件として、安心感を提供します。基準階面積は600坪を超える大規模オフィスで、ワンフロア700坪を越える広大なスペースには、開放感あふれるオフィス環境が広がります。また、全面リニューアルを経て、最新のオフィスニーズに応じた設備が整っています。 その立地は、東京メトロ銀座線、丸ノ内線の赤坂見附駅のほか、永田町駅、溜池山王駅といった複数の駅が徒歩圏内にあり、東京メトロ5路線が利用可能な交通至便な環境です。ビジネスの拠点として、また従業員の通勤にも最適な立地条件を提供します。 山王グランドビルの主な設備として、OAフロア、光ファイバー完備、セントラル空調、給湯設備、男女別トイレなどが挙げられます。これらの設備は、現代のビジネス環境に必要不可欠なものばかりであり、快適なオフィスライフをサポートします。また、エレベーターは6基設置され、日々の移動の利便性を高めています。 周辺環境も魅力の一つで、ビルの至近には飲食店やショッピング施設が豊富にあり、ビジネスアフターも楽しむことができます。また、青山通りへのアクセスも良好で、ビジネスだけでなく、プライベートの充実も期待できる立地です。 山王グランドビルは、その高い耐震性、豊富な設備、便利な立地など、ビジネスの成功を支えるあらゆる要素を兼ね備えたビルです。ビジネスの拠点として最適な環境を求める企業にとって、これ以上ない選択肢と言えるでしょう。このビルが、あなたのビジネスをさらなる高みへと導くことを私たちは確信しています。
霞が関/日比谷/永田町の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 4棟5フロア
山王パークタワーは、千代田区永田町2-11-1に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい高層賃貸オフィスビルです。2000年に竣工され、新耐震基準に準拠したこのビルは、地上44階建て、地下4階の構造を持ち、基準階面積は約1,018坪の大型オフィススペースを提供します。ビルの特筆すべき点は、その立地の素晴らしさと、高度な設備の充実度です。 立地に関して言えば、山王パークタワーは、東京メトロ銀座線・南北線の溜池山王駅直結、さらに東京メトロ丸ノ内線・千代田線の国会議事堂前駅からも徒歩3分という、非常にアクセスしやすい場所にあります。この立地は、ビジネスの動きが早い東京で働く人々にとって、非常に価値があります。さらに、外堀通り沿いの角地に位置しており、視認性と採光性に優れています。 設備の面では、山王パークタワーは61基のエレベーター、278台収容可能な駐車場、24時間使用可能な貸会議室、光ファイバーによる高速インターネット接続、セントラル空調、OAフロアなど、ビジネスの効率化と快適性を追求した高スペックなオフィス環境を提供しています。また、ビル内には飲食店や郵便局が入居しており、ビル利用者の利便性をさらに高めています。 ビルのデザインにも注目すべきで、重厚感のある外観は、来客時の印象を良くします。また、エントランスの開放的なデザインは、訪れる人々にとって快適な空間を提供します。そして、各貸室は天井高2,700mm、OAフロア100mmを確保し、広々とした空間で作業ができます。個別空調の導入により、それぞれの企業が快適な温度管理が可能です。 周辺環境もビジネスにおける大きな利点です。政府機関や各国大使館が近隣に位置しており、国内外のビジネスシーンでの活躍も期待できるエリアです。また、ビル裏手にある日枝神社のような自然豊かなスポットもあり、ビジネスの合間に心の休息を得ることができます。 山王パークタワーは、その立地の良さ、高スペックな設備、そして周辺環境の魅力により、ビジネスの拠点として理想的なオフィスビルです。このビルでのオフィスライフは、企業にとっての成長と発展を後押しすることでしょう。
霞が関コモンゲート西館は、東京の中核である霞が関エリアに位置する、先進的な設備と優れたスペックを誇るオフィスビルです。政府系の施設に囲まれたこの地域は、日本のビジネスと政策の中心地として、高い地位を占めています。ビルの設計は、働く人々の生産性と快適性を最大限に高めることを目指しており、そのための様々な工夫が施されています。 まず、このビルの最大の特徴の一つは、その立地にあります。東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅と直結しているため、雨の日でも濡れずにオフィスまでアクセスできる利便性は、ビジネスパーソンにとって"&"非常に魅力的です。さらに、霞ケ関駅や国会議事堂前駅など、複数の駅が徒歩圏内にあり、東京の主要なビジネスエリアへのアクセスが非常に容易です。 ビル内の設備に関しては、最新技術が惜しみなく投入されています。天井高2.8mの開放感あるオフィスフロアからは、皇居の緑や東京タワーなど、美しい東京の景色を一望できます。また、日射熱取得率が普通ガラスの1/2以下であるLow-Eペアガラスを採用しているため、オフィス内は夏でも冬でも快適な温度を保つことができ、空調費の節約にも貢献します。 セキュリティ面では、最大4段"&"階のチェックが可能なシステムを採用し、非接触ICカードキーによる入館管理を実現しています。ビルのエントランスは、光に満ち、石張りの壁や床、折上げ天井が採用されており、来訪者を圧倒するような開放感と高級感を提供します。 「官庁施設1類相当」の耐震性能を備えたこのビルは、安全性にも優れており、万が一の災害時でもビル利用者の安全を守ります。 霞が関コモンゲート西館は、単なるオフィススペース以上のものを提供します。優れた立地、最先端の設備、安全性、そして何よりも働く人々の快適性を追求した設計は、ビジネスの成功"&"を支え、企業価値を高めるための最適な環境です。
赤坂エイトワンビルは、東京都千代田区永田町2丁目に位置する、1985年竣工の耐震性を兼ね備えた高スペックのオフィスビルです。この優れた物件が提供する独自の魅力とビジネス上の利点を詳しくご紹介します。 まず、ビルの立地についてですが、赤坂見附駅からわずか徒歩2分という抜群のアクセス性を誇ります。また、赤坂駅、永田町駅、溜池山王駅も徒歩10分圏内で利用可能です。この立地は、東京都心の主要地へのアクセスが容易であり、ビジネスの機会を広げる絶好の場所と言えるでしょう。 ビルの設備に関しても、赤坂エイトワンビルは他と一線を画しています。基準階面積は約285坪という、大規模なスペースを提供。広大なワンフロアは様々なビジネスニーズに対応可能で、ワンテナントでの利用が可能です。また、ビル内には月極駐車場が設けられており、52台分の駐車スペースがあります。機械式と平面式の駐車場が併設されているため、来客者や従業員の利便性が大幅に向上します。 さらに、赤坂エイトワンビルは3基のエレベーター、セントラル空調、OAフロアを完備しており、ビル内は24時間使用可能で、使用時間の制限がありません。構造は鉄骨鉄筋コンクリート造であり、新耐震基準に適合していますので、安心してビジネスを行うことができます。 ビルの周辺環境も魅力の一つです。赤坂見附駅付近には飲食店が充実し、商業施設も多数あります。また、コンビニや金融機関も近くにあり、日常のビジネスニーズに応える充実した設備が整っています。 赤坂エイトワンビルは、その立地の良さ、高いスペックの設備、広々としたオフィススペースなど、ビジネスを行う上で求められるあらゆる要素を兼ね備えた、まさに理想的なオフィスビルです。ビジネスの拠点として、この素晴らしい環境をぜひご検討ください。
現在 1 ~ 4 棟 / 全 4 棟