東京都千代田区丸の内に位置する丸の内トラストタワーN館は、2003年に竣工された19階建てのハイグレードオフィスビルです。基準階面積は約692坪という大規模なスペースを提供し、14機のエレベーターによるスムーズな移動、135台収容可能な月極駐車場を完備しています。立地の面では、JR東京駅から徒歩1分という絶好のアクセス性を誇り、東京メトロ大手町駅、地下鉄日本橋駅も徒歩圏内にあるため、3駅以上の利用が可能で非常に便利です。 ビルの設備面では、天井高2,800mmと床上げ100mmのOAフロアを採用しており、自由なレイアウトが可能でタイルカーペット仕上げの床仕様により、洗練されたオフィス環境を実現しています。セキュリティは機械警備を導入しており、安全性も十分に確保されています。さらに、ビル内には2階に飲食店が複数入居しており、オフィスワーカーの利便性を向上させています。 外装はガラス張りでスタイリッシュなデザインが特徴的で、エントランスホールは広々としており、未来的なポップ感が醸し出されています。これらの要素は、企業のイメージアップにも貢献します。 丸の内トラストシティとしての一角を担い、丸の内エリアの中核を成す丸の内トラストタワーN館は、ビジネスの拠点として最適な立地と機能を備えたオフィスビルです。周辺には大型オフィス街が広がり、飲食店も豊富であるため、ビジネスシーンにおいても生活面においても高い利便性を享受できます。企業が求める洗練されたオフィス環境を提供し、ビジネスの成功をサポートする丸の内トラストタワーN館は、高い品質と機能性を兼ね備えた賃貸オフィスビルとして、優れた選択肢となるでしょう。
大手町/丸の内/有楽町の賃貸オフィス・賃貸事務所
大手町/丸の内/有楽町エリアには、日本を代表する金融機関や大手商社、外資系コンサルティングファーム、法律事務所などの本社機能が集積する国際業務拠点型ビジネスエリアです。丸の内ビルディングや有楽町の商業施設が近接し、交通利便性とオフィスワーカー向けの多彩な店舗・サービスが充実しています。大手町プレイスが竣工し、Torch Towerの開発も予定されています。賃貸オフィス物件は銀行、証券、保険、総合商社、マスコミ、IT、法律事務所、監査法人など多様な業種で本社・中核拠点やプロジェクト用分室、また富裕層やワーカー向けの高級飲食店やアパレルなど店舗需要も高くなっています。都内最高水準の賃料帯ですが、企業ブランドの発信力や採用競争力を重視する大手企業・外資系企業から継続的に選ばれています。大手町/丸の内/有楽町エリアは、企業の本社移転やブランド力強化、新規進出時の拠点設置に最適なオフィス・店舗向けエリアです。即利用可能なセットアップ物件も複数揃い、スピーディーな事業展開や初期費用を抑えた移転を目指す企業にも適しています。
検索結果 11棟17フロア
新丸の内ビルディングは、東京駅前、千代田区丸の内1丁目に位置する2007年竣工の高層ビルで、地下4階、地上38階建ての構造を持ちます。このビルは、ビジネスと文化の中心地である丸の内エリアにおいて、最先端のオフィス環境を提供するとともに、商業施設としても地域社会に貢献しています。特に、東京駅から徒歩1分という絶好の立地条件を備えており、JR各線、新幹線、大手町駅への地下通路を通じたアクセス、さらに有楽町駅への近接性から、国内外への移動が大変便利です。 ビル内部には、地下1階から7階にかけて飲食店40店舗、物販店113店舗を含む合計153店舗の商業ゾーンが設けられており、賑わいを見せています。これらの施設は、ビルのテナントだけでなく、一般の来訪者にも利用され、ランチタイムやショッピング、リフレッシュの場として重宝されています。また、ビルのデザインは、鉄骨断面にCFT柱を採用した造りで耐震性能を高め、安全性にも配慮されています。 オフィスフロアは、約880坪から970坪のワンフロアで、分割も可能な柔軟なレイアウトが魅力です。天井高2,850mm、OAフロア150mm、個別空調システムなど、最先端のオフィス環境を提供し、働きやすさを重視した設計になっています。さらに、セキュリティシステムは入退館管理に加え、24時間有人警備が行われており、安心してビジネスを行える環境が整っています。 特筆すべきは、テナント専用の共用スペースが充実している点です。ランチスペースやリフレッシュスペース、ジムスペースといった設備が整っており、オフィスワーカーの健康と生産性の向上を支える環境が提供されています。このように、新丸の内ビルディングは、卓越した立地、最高レベルの安全性、豊富な商業施設、先進のオフィス環境を兼ね備え、ビジネスの発展と従業員の満足度向上のための最適な場所です。
新東京ビルは、千代田区丸の内3丁目に位置する、地上9階建ての大型賃貸オフィスビルです。1963年の竣工以来、多くの企業にとってビジネスの中心地として機能しています。特に、JRおよび東京メトロ丸ノ内線「東京駅」と直結している点は、交通の利便性を求める企業にとって大きな魅力となります。さらに、有楽町駅も徒歩3分の距離にあるため、複数の交通網を駆使することが可能です。 このビルは、地下4階、地上9階建てであり、エレベーターは合計18基設置されており、そのうち貨物用が2基含まれています。これにより、ビル内の物流がスムーズに行われ、日々の業務効率を高めています。また、約200台の車を収容可能な駐車場があり、ビル内に空き状況がある場合は非常に便利です。 オフィスの賃貸スペースは、基準階約1926坪と広大で、分割しての利用も可能です。これにより、中小企業から大企業まで、様々なサイズの企業が自社に合ったオフィス環境を構築することができます。また、天井高は2,650mmとゆとりがあり、OAフロアを採用しているため、オフィスのレイアウト変更も容易です。各フロアは縦系統の空調が24時間供給可能で、働く環境の快適性を確保しています。 共用部分のデザインは、都市の街並みをイメージしており、訪れる人々に開放感と活気を提供します。また、「Join4hts(カフェラウンジ)」も併設されており、業務の合間にリラックスした時間を過ごすことができます。 立地においては、周辺には商業施設が豊富にあり、日常の業務に必要なサービスが手軽に利用できる点も大きな利点です。丸の内エリアと有楽町エリアの双方に近く、ビジネスチャンスを最大限に活かすことができるでしょう。 新東京ビルは、その重厚な外観、優れたアクセス、柔軟なオフィス環境といった特長を備え、多様なビジネスニーズに応えることができる賃貸オフィスビルです。企業が成長し続けるための理想的な環境を提供しています。
タチバナ日比谷ビルは、東京都千代田区有楽町1-2-15に位置する賃貸オフィスビルで、1991年に竣工したこの物件は、地上10階建て(地下2階含む)の鉄骨造りで、新耐震基準に対応した耐震性能を備えています。基準階面積は約28坪で、主に小規模から中規模の企業に適したサイズです。ビルの立地条件は、日比谷線・千代田線・都営三田線の日比谷駅から徒歩3分、銀座線・丸ノ内線の銀座駅から徒歩5分、山手線・京浜東北線・有楽町線の有楽町駅から徒歩6分という、複数の鉄道路線が利用可能な絶好の立地条件を誇ります。このアクセスの良さは、従業員の通勤利便性だけでなく、ビジネス上の様々なシーンでの利点となり得ます。 ビル内部の設備においても充実しており、エレベーターは1基設置されており、6人乗りとなっています。また、個別空調システム、OAフロア、光ファイバー対応の通信環境、男女別トイレ、オートロック付きエントランス、24時間利用可能なセキュリティシステムなど、現代のオフィスニーズに応える設備が整っています。これらの設備は、テナントが快適で効率的なオフィス環境を構築するための重要な要素です。 周囲の環境も、ビジネスの観点から見て魅力的です。有楽町エリアは、飲食店、商業施設、銀行、郵便局などが充実しており、ビジネスの機会が豊富でありながら、日常の利便性も高いエリアです。また、目の前には帝国ホテルや東京宝塚劇場、日比谷公園があり、文化的な施設の近くで働くことができる点もこのビルの大きな魅力の一つです。 タチバナ日比谷ビルは、アクセスの良さ、充実した設備、そしてビジネスと生活の双方において便利な立地を兼ね備えた、様々な企業が活動するための理想的なオフィススペースです。小規模から中規模の企業にとって、ここは事業を展開し、成長させていくための最高の場所と言えるでしょう。
三菱ビルは、東京都千代田区丸の内二丁目、東京駅直結という卓越した立地に位置する賃貸オフィスビルです。1973年に竣工したこの15階建のオフィスビルは、大型でありながら、その年代特有の堅牢な構造と、現代的な快適さを兼ね備えています。基準階の面積は約635坪で、非常に広々としたオフィススペースを提供しております。 立地の優位性は、特に強調すべき点です。地下1階からは東京駅に直結しており、大手町駅や有楽町方面へも雨に濡れずにアクセス可能です。この立地は、通勤の利便性だけでなく、ビジネスの機会を広げる上で大きなアドバンテージとなります。加えて、向かいには商業施設「KITTE丸の内」があり、周辺環境も非常に充実しています。 ビル内の設備も魅力的です。貸会議室やリフレッシュルームが併設されており、テナントのビジネスをサポートする施設が充実しています。これらの設備は、働く従業員の満足度を高めるだけでなく、来客に対する印象も良くします。また、エレベーターは15基(乗用14基)設置されており、ビル内の移動もスムーズです。 セキュリティ面では、24時間有人管理が行われており、安全性も高く保たれています。ビルの構造としては、1973年の新耐震基準以前に竣工しているものの、堅牢な作りで知られており、長期的な安心感を提供します。 三菱ビルは、丸ビル・新丸ビルと共に東京駅を取り囲む一角に位置し、ビジネスの中心地としての地位を確立しています。このビルが提供する豊富な設備、優れた立地、そして快適なオフィス環境は、あらゆる業種の企業にとって、最適なビジネス拠点となるでしょう。三菱ビルで、東京の中心地におけるビジネスの機会を最大限に引き出しましょう。
Otemachi One Towerは、東京都千代田区大手町に位置する、2020年に竣工した最新のオフィスビルです。この物件は、地下5階、地上40階建てで、延床面積は108,503坪に及ぶ大規模なオフィススペースを提供しています。基準階面積は約1,128坪となっており、大企業から中規模のビジネスまで幅広いニーズに対応可能です。 立地においては、東京メトロ大手町駅及び都営大手町駅から徒歩1分の距離にあり、複数の路線が利用可能であるため、都内各地へのアクセスが非常に便利です。また、竹橋駅からも徒歩4分という利便性の高さが魅力の一つです。日比谷通り沿いの角地に位置しており、視認性も良好であり、来訪者にとっても分かりやすい立地条件を持っています。 設備面では、最新の耐震基準に適合した安全性が確保されており、27基のエレベーターがあり、待ち時間の短縮にも貢献しています。また、24時間使用が可能で、個別空調・OAフロアが完備されており、効率的なオフィス環境を提供します。トイレは男女別で室外に配置されており、基準階の天井高は3,000mmと開放感があります。 周辺環境も充実しており、ビル内外にはコンビニ、レストラン、カフェがあり、日々の業務で必要なさまざまなニーズに対応できます。さらに、大手町エリアは多数の企業や商業施設が集積しており、ビジネスチャンスに溢れる活気ある地域です。 このようにOtemachi One Towerは、抜群のアクセスの良さ、広大なオフィススペース、最先端の設備、そして賑やかで便利な周辺環境を兼ね備えた、ビジネスの成功に最適なオフィスビルです。大手町という東京のビジネス中心地に位置し、企業のプレステージ向上にも寄与することでしょう。
岸本ビルは、東京都千代田区丸の内二丁目に位置し、皇居に面した卓越した立地を誇るオフィスビルです。この物件は、東京メトロの二重橋前駅からわずか徒歩1分、JR東京駅からは徒歩4分というアクセスの便利さが特徴です。また、大手町駅も近く、複数の駅と路線が利用可能で、ビジネスの要となる様々な方面への移動が容易になります。 岸本ビルは、11階建てで基準階面積は約630坪という大規模なオフィスビルです。物件は1980年に竣工され、レンガ貼りの外観が特徴的で、エントランスや共用部分はリニューアルされており、現代のニーズに合わせた設備と管理状態を保持しています。エレベーターは乗用6基、貨物用2基を設置しているため、大人数の移動もスムーズです。 設備面では、フロア毎の個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備しており、快適なオフィス環境を提供します。また、ビル内には貸会議室もあり、入居企業がビジネスの場として利用できるほか、セキュリティは24時間有人管理で安心して勤務することができます。 立地に関しては、皇居のすぐ近くにあり、緑豊かな環境の中で働くことができます。目の前に広がる皇居の景色は四季折々の美しさを楽しむことができ、ビジネスの中で自然を身近に感じることができる貴重な立地です。丸の内エリアは、欧米のような雰囲気のある丸の内仲通りがすぐ裏手にあり、ビジネス以外の時間も充実させることができます。 岸本ビルは、立地、設備、環境と三拍子揃ったビルで、ビジネスの基盤として最適な環境を提供します。これらの特徴から、企業のブランド力向上にも寄与し、企業の価値を高めるためのオフィス選びにはうってつけの物件であると言えるでしょう。
日本生命丸の内ビルは、千代田区丸の内1-6-6に位置する、地上28階建てのオフィスビルで、2004年に竣工しました。このビルは、東京駅から徒歩1分という、非常に優れたアクセス性を誇ります。JR山手線、中央線、京浜東北線、総武快速線、そして東京メトロ丸ノ内線といった複数の路線が利用可能で、大手町駅、二重橋前駅へも容易にアクセスできることから、都心のビジネスシーンにおいて理想的な立地条件を提供します。 ビル内には、16機のエレベーターが設置され、基準階面積はおよそ659坪で、各オフィスは広々としており、1フロア650坪以上の大型オフィススペースを提供しています。また、一部の区画は分割しての利用も可能で、天井高は3000mmとなっており、開放的かつ快適なオフィス環境を実現しています。 日本生命丸の内ビルは、耐震性に優れた構造を採用しており、万が一の地震にも対応できる安心感を提供します。また、個別空調システムを導入しており、時間外の空調使用についてもテナントが自由に調整可能です。この柔軟性は、企業が働く環境を自ら最適化できる点で、特に評価されています。 月極駐車場も完備しており、専用カードにより24時間利用可能です。このため、ビジネスマンや来訪者は、車でのアクセスもスムーズに行えます。 ビル内には、飲食店をはじめとする多様なテナントが入居しており、オフィスワーカーの日常生活をサポートします。また、周辺には丸ビル、新丸ビル、KITTE、グランスタ東京などの商業施設が豊富にあり、ビジネスの合間にショッピングや食事を楽しむことができます。 このように日本生命丸の内ビルは、優れたアクセス、広々としたオフィススペース、充実した設備、そして便利な周辺環境を兼ね備え、ビジネスの中心地としての機能性と快適性を提供しています。これらの特徴は、あらゆる企業にとって、効率的かつ快適なビジネス環境を求める上で、日本生命丸の内ビルを理想的な選択肢としています。
東京都千代田区丸の内に位置する丸の内2丁目ビルは、東京駅から徒歩わずか3分という、交通の便利さが際立つ賃貸オフィスビルです。二重橋前駅も徒歩2分の距離にあり、大手町駅や有楽町駅、日比谷駅へのアクセスも容易で、ビジネスを行う上での立地条件は理想的といえるでしょう。 このビルは、基準階面積が900坪を超える大型のオフィスビルで、1964年に竣工しました。地下4階地上10階建てで、基準階坪数は914.16坪あります。ビル内には11台のエレベーターが設置されており、そのうち乗用エレベーターが9台、貨物用エレベーターが1台です。ビルの設備としては、OAフロア、光ケーブル、男女別トイレなどが整っており、テナントのニーズに応じた快適なオフィス環境を提供しています。 ビルの立地する丸の内仲通りは、冬の期間にはイルミネーションで彩られ、ビジネスエリアながらも季節を感じることができる点も魅力の一つです。また、隣接する三菱ビルとは1階部分でつながっており、貸会議室「M+」の利用も可能です。これにより、大規模な説明会や研修等も手軽に企画・実施できます。 オフィスの内装は、天井高2675mmとゆとりを感じさせる空間で、長方形の貸室は一部に柱がありますが、内見時にご確認いただければと思います。ビル内には駐車場も設けられておりますが、空き状況についてはお問い合わせいただく必要があります。 飲食店が豊富な東京駅内はもちろん、ビル周辺にも多くの飲食店があり、ランチやアフター5の飲食選択肢も豊富です。さらに、地下には法人会員制の社食機能があり、懇親会などをリーズナブルに利用できる点も大きな利点です。 丸の内2丁目ビルは、その立地、設備、サービスを兼ね備えた賃貸オフィスビルとして、多様なビジネスニーズに応えることができる物件です。立地の良さと充実した設備が、ビジネスの成功を後押しします。
新国際ビルは、東京都千代田区丸の内三丁目に位置する、歴史あるオフィスビルです。1965年に竣工したこのビルは、基準階面積が1,400坪を超える大規模ビルであり、耐震補強工事も施されているため、安全性にも配慮されています。また、地上9階建て、地下4階の構造で、光ファイバー完備、OAフロア、セントラル空調など、現代のビジネスニーズに応える設備が整っています。 立地においては、新国際ビルは有楽町駅から徒歩1分という抜群のアクセスを誇ります。JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線、さらには日比谷線や千代田線など、複数の路線が利用可能であり、東京都心へのアクセスが非常に便利です。また、周辺には東京国際フォーラムやビックカメラ有楽町店など、ビジネスやショッピングに便利な施設が充実しています。 ビルの設備面では、13台のエレベーターを有し、203台を収容可能な駐車場を併設しており、来訪者の利便性を高めています。オフィスフロアは、約2,650mmの天井高を持つフリーアクセスフロアで、効率的なオフィスレイアウトを実現します。また、貸室外には男女別トイレが各2箇所設置され、給湯スペースも完備しています。 新国際ビルは、その立地の良さ、充実した設備、そして大規模なフロア面積を持つことで、テナント企業がビジネスを展開する上での多大な利点を提供します。24時間のセキュリティ体制により、安心してビジネスを行うことが可能です。また、周辺環境の豊かさも魅力の一つであり、ビジネスパートナーや従業員にとって、働きやすい環境を提供します。新国際ビルは、立地、設備、安全性を兼ね備えた、あらゆるビジネスニーズに応えるオフィスビルです。
松井ビルは、千代田区有楽町1丁目に位置し、東京地下鉄日比谷線「日比谷駅」から徒歩1分、銀座線「銀座駅」から徒歩2分、山手線「有楽町駅」から徒歩3分という、いずれの路線からも短時間でアクセスできる立地です。都内主要エリアやビジネス街への移動が容易な場所にあります。地上10階、地下1階の構成で、オフィスとしての利用が想定される建物です。エレベーターは1基設置されています。建物内には機械警備が導入されており、管理人が常駐しています。また、24時間の利用が可能なため、事業運営や働き方に合わせた利用時間の調整がしやすい環境です。複数路線が利用可能なため、従業員や来訪者にとってもアクセスの手段が豊富です。周囲はビジネスや商業の拠点として多様な活動が集まるエリアであり、オフィスワークや各種事業活動の拠点としての利用が想定されます。詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 11 棟 / 全 11 棟