赤坂グリーンランドビルは、1987年に新耐震基準に則って建てられた、堅牢な構造を誇るオフィスビルです。赤坂2丁目、港区の中心地に位置するこの物件は、ビジネスと文化の交差点に立地しており、企業のプレステージ向上に最適な選択となることでしょう。ビル内に駐車場を完備しているため、来客の方々や従業員にとっても、非常に便利な環境を提供します。忙しいビジネスマンの時間は貴重です。その貴重な時間を無駄にしないための利便性が、赤坂グリーンランドビルには備わっています。 このビルの最大の特長は、その立地にあります。赤坂は、東京都港区の中でも特に活気に満ちたエリアであり、多様な企業や商業施設が集まるビジネスの中心地です。また、周囲には飲食店やエンターテイメント施設が豊富にあり、仕事終わりのリラックスタイムやビジネスミーティングの場としても最適です。赤坂グリーンランドビルからは、赤坂見附駅や溜池山王駅へのアクセスも良好で、東京都内外への移動もスムーズです。 ビル内の設備にも注目です。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動をサポートします。また、ビル内にある駐車場は、来客の方々を迎える際の大きな利点となります。空き状況についてはお問い合わせいただければ、柔軟に対応いたします。 赤坂グリーンランドビルは、1987年の新耐震基準施工後に竣工したことで、安全性にも優れています。大地震が発生した際にも、ビル内で働く皆様とその財産を守るための設計がなされています。ビジネスを成功に導くためには、安心と信頼が不可欠です。赤坂グリーンランドビルは、そんなビジネスの成功を支える強固な拠点となるでしょう。 総じて、赤坂グリーンランドビルは、その優れた立地、充実した設備、そして堅牢な構造により、ビジネスを成功に導くための理想的な場所です。このビルを拠点に、皆様のビジネスがさらなる発展を遂げることを心より願っています。
虎ノ門ヒルズ駅の美容室の賃貸オフィス・賃貸事務所
### 虎ノ門ヒルズ駅 - 東京メトロ日比谷線の新しいビジネス拠点 虎ノ門ヒルズ駅は、東京の中心部に位置する港区虎ノ門に新たに誕生した東京メトロ日比谷線の駅です。この駅は、虎ノ門ヒルズを中心とした大規模な再開発プロジェクトにより設置され、今やこのエリアの新たなランドマークとなっています。 #### 利便性の高いアクセス 虎ノ門ヒルズ駅は、東京メトロ銀座線の虎ノ門駅と地下通路で直結しており、乗り換えが非常にスムーズです。このため、都内各地への移動が便利で、ビジネスシーンにおいて大いに役立つでしょう。具体的には、虎ノ門駅から東京駅までは約11分、渋谷駅までは約12分と、主要なビジネスエリアへのアクセスも抜群です。 #### 官庁街とビジネス街の融合 駅周辺は、複数の省庁が集中する官庁街であり、そのためビジネスにおいても重要なエリアとなっています。また、アメリカ合衆国大使館も近くに位置するため、国際的なビジネス展開を考える企業にとっても非常に魅力的です。さらに、大手企業の本社も数多く集まっており、ビジネスパートナーやクライアントとのアクセスも容易に行えます。 #### 虎ノ門ヒルズの多彩な施設 複合施設「虎ノ門ヒルズ」は、オフィスだけでなく、レストランや宿泊施設なども充実しています。これにより、仕事の合間にリフレッシュしたり、遠方からのビジネスパートナーをもてなす場所としても利用できます。周辺にはカフェやレストランが立ち並び、ビジネスミーティングにも適した環境が整っています。 #### バスターミナルでの便利な交通手段 さらに、「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」のバスターミナルからは、空港リムジンバスや都心と臨海エリアを結ぶ東京BRT(バス高速輸送システム)が発着しており、国内外への移動が非常に便利です。これにより、ビジネスの効率性が一層高まります。 #### まとめ 虎ノ門ヒルズ駅は、その便利な立地と周辺環境の豊かさから、ビジネスの拠点として非常に魅力的です。官庁街とビジネス街が融合し、多彩な施設が整ったこのエリアは、ビジネスを成功へと導く理想的な環境を提供します。ぜひ、この機会に虎ノ門ヒルズ駅周辺でのオフィス賃貸を検討してみてください。
検索結果 6棟16フロア
港区三田に位置するWATANABEビルは、その独特なデザインと抜群の立地で、ビジネスの舞台に最適なオフィススペースを提供します。赤羽橋駅からわずか徒歩3分、そして麻布十番駅からも徒歩圏内というアクセスの良さは、日々の通勤だけでなく、ビジネスシーンにおいても大きな利点となります。また、3駅以上が利用可能なこの地域は、都心へのスムーズな移動を可能にし、ビジネスチャンスを広げる上で非常に魅力的です。 このビルの外観は、1階がグレーの御影石造りで、上層階がブラウンのレンガ造りとなっており、そのユニークなデザインが目を引きます。特筆すべきは、窓・階段・ベランダが道路側にせり出していることで、大きなテラススペースを生み出している点です。晴れた日には、テラスから東京タワーを望むことができ、ビジネスの合間に心を癒すひと時を提供します。 ビル内には、エレベーターが1機設置されており、24時間利用可能です。これにより、時間を問わず柔軟なビジネス活動を支援します。また、男女別トイレの設備も整っており、快適なオフィス環境が保たれています。1992年に竣工されたこの耐震オフィスビルは、安全性にも配慮されており、長期間にわたるビジネス展開にも適しています。 周辺環境においても、WATANABEビルは魅力的な立地にあります。中之橋交差点すぐ、国際医療福祉大学三田病院が近くにあるため、目印となりやすく、また緊急時の医療アクセスも容易です。さらに、至近のファミリーマートや向かいのカフェなど、日々の生活に便利な施設が充実しており、ビジネスだけでなく、日常生活においても快適な環境が整っています。 WATANABEビルは、そのユニークな外観、絶好の立地、そして充実した設備で、ビジネスの成功を後押しする賃貸オフィスビルです。このビルでのオフィス利用は、ただの仕事場所を超え、ビジネスと日常生活において、新たな価値と機会を提供します。港区三田でのビジネス展開を考えている方々にとって、WATANABEビルは、まさに理想的な選択肢と言えるでしょう。
大黒堂は、港区新橋6丁目に位置する事業用建物です。都営三田線「御成門駅」から徒歩2分、JR山手線および都営浅草線の「新橋駅」からも徒歩7分の距離にあり、複数の交通機関が利用できる立地です。ビジネスエリアとしても知られる新橋エリアにあり、周辺にはオフィスや店舗などが集積しています。 建物は地上4階建てで構成されており、24時間利用が可能です。時間に制約されずに、必要に応じて柔軟な運用ができる点が特徴です。業務のスタイルやスケジュールに合わせて、早朝や深夜の利用も可能となっています。 オフィスや店舗としての利用を想定しやすい立地条件であり、近隣の企業や施設とも距離が近く、日常の業務において外出や来客の際にも対応しやすい環境です。新橋エリアの中心部に位置しながらも、御成門駅からのアクセスが徒歩2分と近いことから、移動の際にも利便性を感じられるでしょう。 建物の詳細やご利用にあたっての条件についてはお問い合わせください。
ビジネスの成功は、その拠点となるオフィス選びから始まります。今日ご紹介する河村ビルは、まさにその理想を体現した物件です。東京都港区赤坂3-21-6に位置するこのビルは、赤坂見附駅から徒歩わずか2分という抜群のアクセスを誇ります。時間はビジネスマンにとって最も貴重な資源です。河村ビルの立地は、日々の通勤はもちろん、クライアントとの重要なミーティングへの移動にも最適な条件を提供します。 河村ビルの特徴は、その使い勝手の良さにもあります。1フロア完全貸切のプライバシーと利便性を兼ね備え、あらゆるビジネスシーンに柔軟に対応可能です。大切な商談を控えたり、集中を要するプロジェクト作業がある際には、このような環境が大きな強みとなり得ます。 見た目にも力を入れており、重厚感のある外観は築年数を感じさせず、訪れるクライアントに良い第一印象を与えます。また、ビル内には1基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。 赤坂は、東京都港区の中でも特にビジネスの中心地として知られており、周辺には多様な業種の企業が集まっています。このような環境は、ビジネスのシナジーを生み出し、新たなチャンスへと繋がる可能性を秘めています。また、飲食店やショッピング施設も充実しており、ビジネス以外の場面でも利便性の高さを実感できるでしょう。 河村ビルは、ビジネスの拠点としてだけでなく、働く人々のワークライフバランスを大切にする企業にとっても最適な選択肢と言えます。是非一度、このビルを訪れ、その魅力を実際に感じてみてください。河村ビルがあなたのビジネスをサポートし、成功への一歩を踏み出す場所となることを心から願っています。
港区西新橋1丁目に位置する「TWG新橋Ⅱ」は、都営三田線「内幸町駅」から徒歩1分、東京メトロ銀座線およびJR山手線「新橋駅」からも徒歩圏内に所在しています。複数路線の主要駅に近接した立地により、交通機関を利用した移動が想定される企業に対応した建物です。 本建物は地上14階、地下1階で構成されており、さまざまな規模や用途の法人利用に適した空間構成となっています。エレベーターは1基設置されており、上下階の移動がスムーズに行える設計となっています。基準階面積については、別途ご確認いただけます。 竣工は2025年3月を予定しており、計画段階から業務用途を想定した設計がなされています。建物の規模やフロア構成により、オフィスや事業拠点としての利用が想定される他、企業の多様なニーズに応じた活用方法が検討できます。 「TWG新橋Ⅱ」は、周辺にオフィスビルが多く集積する西新橋エリアの中にあります。都心部での事業活動を行う法人にとって、交通アクセスや周辺環境の面から日常的な利用がしやすい点が特徴です。 詳細はお問い合わせください。
今朝ビルは、東京都港区東新橋に位置する、1964年竣工のレトロながらも現代のニーズに応える賃貸オフィスビルです。近年2014年には、耐震補強工事を含むリニューアルを実施し、現代のオフィス環境に適した設備と安全性を備えています。地上9階、地下1階建てのこのビルは、基準階約126坪という広々としたオフィススペースを提供しており、各フロアは分割区画の募集もあり、さまざまな企業のニーズに柔軟に対応できる点が魅力です。 立地においては、新橋駅から徒歩2分というアクセスの良さが際立っています。JR山手線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめ線と複数路線が利用可能であり、都内各所への移動が容易なことはビジネスを展開する上で大きなメリットとなるでしょう。また、汐留駅や内幸町駅も徒歩圏内にあり、さらに広範囲からのアクセスが期待できます。 オフィスビルとしての設備も充実しており、セントラル空調と個別空調の併用使用が可能で、各テナントのニーズに合わせた温度管理が行える点が特筆されます。また、24時間使用可能なオフィス環境、有人管理と機械式警備の併用によるセキュリティの強化、リニューアルされた清潔感ある木目調のエントランスなど、快適なオフィスライフをサポートする要素が満載です。 港区東新橋のエリアは、汐留の高層ビル群に隣接し、新橋駅の飲食店街や銀座の商業エリアへのアクセスも良好です。周辺にはランチスポットやコンビニエンスストアが豊富にあり、ビジネスパーソンにとっては非常に便利な立地と言えるでしょう。また、羽田空港へのアクセスも良好で、ビジネスでの国内外移動が多い企業にとっても魅力的なポイントです。 今朝ビルは、その優れた立地、充実した設備、そして柔軟なレイアウトが可能なオフィススペースを提供することで、企業の成長をサポートする理想的なオフィス環境を提供しています。ビジネスの拠点としての機能性と、従業員が快適に働ける環境の両方を求める企業にとって、最適な選択肢の一つであることは間違いありません。
現在 1 ~ 6 棟 / 全 6 棟