- ポイント
ミタマチテラスは、東京のビジネスの中心地に位置する最先端のオフィスビルであり、2025年の竣工に向けて多くの企業が注目しています。芝5丁目にあるこのオフィスビルは、三田駅からわずか徒歩1分という絶好の立地にあり、都心へのアクセスの良さはビジネスを行う上で非常に大きな利点となります。駅直結のこの物件は、雨の日でも快適に通勤できるなど、日々の業務を円滑に進めるための利便性を提供します。 このビルは、個別空調を完備しており、オフィス内の温度を各企業のニーズに合わせて調整できるため、快適な職場環境を実現します。また、最新の設備が導入されているため、企業の効率的な運営をサポートすることができます。 周辺環境も非常に充実しており、飲食店やコンビニ、さらには三井住友銀行などが徒歩圏内にあり、ビジネスを行う上で必要なサービスが手軽に利用できる点もこのビルの大きな魅力の一つです。また、近隣には多数のオフィスビルが立ち並んでおり、ビジネスシーンでの活発な交流や連携の機会が豊富にあります。 加えて、このエリアは交通量が多い都道に位置しているため、東京都内はもちろんのこと、首都圏外へのアクセスも非常に便利です。ビジネスの拠点としてだけでなく、顧客やパートナー企業への訪問にもスムーズに対応できる立地条件は、多忙を極めるビジネスパーソンにとって大きな価値を持ちます。 ミタマチテラスは、最先端の設備と絶好の立地条件を兼ね備え、ビジネスの成功を強力にサポートするオフィスビルです。快適な職場環境と利便性の高い周辺環境が、企業の成長と従業員の満足度の向上に貢献します。ビジネスの新たな拠点として、このオフィスビルをぜひご検討ください。
浜松町/田町/芝公園(港区)の駅直結の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 2棟3フロア
- ポイント
三田NNビルは、東京都港区芝に位置し、1995年に竣工した地上24階、地下3階建ての大規模な賃貸オフィスビルです。この物件は、鉄骨造で、延床面積は17,281坪、基準階面積は約352坪となっており、大企業から中小企業まで様々なニーズに対応できる広さを誇ります。 立地においては、都営三田線の三田駅が直結しており、JR線の田町駅へも徒歩5分というアクセスの良さが特徴です。また、複数のバス路線が日比谷通りや第一京浜道路を通っているため、東京都心部への移動も容易です。この便利な立地は、ビジネスの機会を広げる上で大きなアドバンテージと言えるでしょう。 ビルの内装や設備にも注目が集まります。基準階の天井高は2600mmで、OAフロアは75mmあり、事務室内のコンセント容量は50VA/㎡となっています。貸室の間取りは長方形に近く、効率的なオフィスレイアウトが可能です。また、低層用、高層用、駐車場用、非常用と合わせて11台のエレベーターが設置されており、ビル内の移動もスムーズです。加えて、地下1階には飲食店やパブリックスペース、多目的ホールがあり、日常の業務のみならず、ビジネスイベントや社内行事の開催にも対応できる設備が整っています。 このビルは、利便性と機能性を兼ね備えた現代的なオフィス空間を提供しており、多様なビジネスニーズに応えるための環境が整っています。近隣には飲食店やコンビニエンスストア、銀行や郵便局などがあり、ビル周辺の生活インフラも充実しています。さらに、敷地内には最大188台駐車可能な駐車場があり、来客や従業員の利便性を高めています。 三田NNビルは、その優れた立地、広々としたオフィススペース、充実した設備・サービスを備え、企業の成長をサポートする理想的なビジネス環境を提供します。このビルは、高い機能性と快適性を求める企業にとって、最適な選択肢の一つであることは間違いありません。
現在 1 ~ 2 棟 / 全 2 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。