八丁堀プラレールビルは、東京都中央区八丁堀4丁目に位置する賃貸オフィスビルであり、八丁堀駅から至近距離にあることが最大の利点です。この立地は、企業にとってアクセスの良さが重要な要素である場合、非常に魅力的です。また、新川エリアや新大橋通りへのアクセスも容易であり、周辺環境の利便性と落ち着きを兼ね備えています。 ビル自体は、薄いグレーのタイル張りで外観がまとめられ、シンプルかつモダンな印象を与えます。1階部分には平置き駐車場が設けられており、ビルへのアクセスが容易です。また、ビルのエントランスは御影石で造られており、小規模ながらも品質の高さを感じさせるデザインとなっています。 オフィススペースにおいては、共用部分にトイレや給湯室があり、使用に際しての便利さが確保されています。さらに、ビルは角地に立地しており、二面採光が可能であることから、室内は明るく、開放感があります。この点は、オフィス環境の快適さを追求する企業にとって大きなメリットと言えるでしょう。 エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動が期待できます。柱の位置もレイアウトを妨げないよう配慮されているため、オフィススペースの利用効率が高められます。 八丁堀プラレールビルの周辺環境は、徒歩1分圏内にマルエツプチやファミリーマートがあり、日常の買い物にも困りません。また、新大橋通りや新川方面へのアクセスも良く、ランチタイムや仕事終わりのリフレッシュにも適しています。 このビルは、立地の良さ、機能性、そして周辺環境の利便性を兼ね備えており、特に中小規模の企業やスタートアップにとって理想的なオフィススペースと言えるでしょう。八丁堀プラレールビルは、ビジネスの成功に向けた環境を提供する、魅力的な賃貸オフィスビルです。
茅場町/新川/八丁堀(中央区)の格安賃料の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 24棟25フロア
田畑ビルは、中央区八丁堀に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい質の高いオフィス賃貸物件です。1988年に竣工し、7階建てのこのビルは、1基のエレベーターを備え、24時間使用可能な機械警備システムを導入しており、テナントの安全と利便性を高いレベルで確保しています。 立地に関しては、田畑ビルは非常にアクセスが便利です。JR線と日比谷線が利用可能な八丁堀駅から徒歩5分、さらに東西線を利用できる茅場町駅も徒歩圏内にあります。この二つの駅を利用することで、東京都内はもちろん、都外へのアクセスも容易になり、ビジネスの機動性を高めることができます。 周辺環境も田畑ビルの魅力の一つです。ビルの近くには、ランチやアフター5の食事に便利な飲食店が豊富にあります。また、日常の買い物に便利なコンビニや銀行などの生活関連施設が新大橋通り沿いに揃っており、ビジネスだけでなく、日々の生活においても非常に便利な立地条件を備えています。 田畑ビルの内部設備も充実しています。室内に設置されたトイレは、快適なビジネス環境を支える重要なポイントの一つです。また、1基のエレベーターがあるため、移動の際の待ち時間が少なく、スムーズなビル内の移動が可能です。 このように、田畑ビルは優れたアクセス、便利な周辺環境、充実したビル設備を兼ね備えた賃貸オフィス物件です。ビジネスの基盤として、また日々の業務を効率的に行うための場所として、最適な選択と言えるでしょう。ビジネスの成功には立地や環境、設備が重要な要素となります。田畑ビルはこれらの要素を高いレベルで満たしており、あなたのビジネスをサポートするための最適な場所です。
高橋ビルは、中央区八丁堀3丁目に位置する地上9階建てのオフィスビルで、ビジネスの中心地にふさわしい洗練された外観と機能性を兼ね備えています。このビルは、そのシンプルかつ効率的な設計で、多様な企業に適したオフィス環境を提供します。基準階は約35坪(約115.7平方メートル)の広さで、柱のない正方形の間取りが特徴で、レイアウトの自由度が高く、企業のニーズに合わせたオフィス空間を容易に実現できます。 エントランスを入ると、1階にはクリニックがあり、ビルの利用者や近隣の住民にとって便利な健康サービスを提供しています。また、給湯室は貸室内に直接接続されており、利便性が高く、快適なオフィス環境をサポートします。男女別のトイレは外にあり、プライバシーと衛生環境の維持に配慮されています。 立地においても、高橋ビルは非常に魅力的です。最寄りの八丁堀駅B3出口からは徒歩わずかの距離にあり、JR京葉線と東京メトロ日比谷線が利用可能で、都内各地へのアクセスが非常に良好です。また、鍛冶橋通り沿いに位置し、ビルの向かいには便利なコンビニがあります。裏手の路地や新大橋通りの周辺には、様々なランチスポットが点在しており、ビジネスランチやアフター5の過ごし方にも困りません。 ビルのすぐ東側には亀島川が流れ、天気の良い日には高橋を渡りながら、橋の上から遠くに見える高層マンション群を眺めることができます。このような自然と調和した環境は、ビジネスの中心地にいながらも心の落ち着きを提供してくれます。 高橋ビルは、その優れた立地、機能的なオフィス環境、そして周辺の豊かな生活環境という3つの要素を兼ね備えており、企業の成長をサポートする理想的なオフィススペースです。このビルでビジネスを展開することは、企業にとって大きな価値をもたらすことでしょう。
小高第2ビルは、東京都中央区新川1丁目に位置する、ビジネスの中心地にふさわしい最先端のオフィスビルです。この地域は、都心の喧騒から一歩離れた静かな環境と、都市の利便性を兼ね備えており、多くの企業がオフィスを構える理想的な場所として知られています。 ビルの立地については、交通のアクセスが非常に良好であることが最大の特徴です。八丁堀駅(東京メトロ日比谷線)まで徒歩5分、JR京葉線まで徒歩7分、そして茅場町駅(東京メトロ日比谷線・東西線)まで徒歩6分と、主要な公共交通機関へのアクセスが容易であり、ビジネスパーソンにとっては大きなメリットと言えるでしょう。この立地は、ビジネスの機会を最大限に引き出すための迅速な移動を実現します。 物件自体は、地上7階建てであり、現代的な設計が施された白を基調とした外観が特徴的です。この洗練されたデザインは、企業のイメージを高めるだけでなく、訪れるクライアントにも良い印象を与えることでしょう。また、ビルには1機のエレベーターが備わっており、スムーズな移動をサポートします。 オフィス空間においては、広々とした採光面を持つことで、明るく開放的な環境を提供しています。自然光がたっぷりと差し込むことで、働くスタッフの生産性向上にも寄与し、また健康面においても良好な効果が期待できます。 小高第2ビルは、その立地、設備、そしてデザインにおいて、現代ビジネスにおけるニーズを満たす最適な環境を提供しています。企業が求める「アクセスの良さ」、「快適な労働環境」、「良好な企業イメージ」を兼ね備え、ビジネスの成功をサポートする理想的なオフィススペースであると言えるでしょう。このビルでビジネスを展開することで、企業はより多くの機会を掴み、競争力を高めることができるのです。
ビーエム兜町ビルは、中央区日本橋兜町の戦略的な立地に位置するオフィスビルです。このビルは、地上6階建てであり、その外観は横幅が広く、存在感を示しています。ビルの基準階の貸事務所は約82坪であり、多様なビジネスニーズに対応可能な設計となっています。特に複数のテナントが分割区画に入居しているフロアが多いため、小規模から中規模の企業にとっても魅力的な選択肢となっています。 ビーエム兜町ビルのエントランスは石造りで高級感があり、内部に入るとコンパクトながらも機能的なロビーが迎えてくれます。セキュリティについては、機械式警備が完備されており、24時間体制でビルの安全を守っています。また、1階には駐車場も設置されており、ビル利用者の利便性が高められています。 立地の面では、ビーエム兜町ビルは茅場町駅から徒歩3分、日本橋駅からも徒歩5分という好立地にあります。周辺には、名刺やハンコのお店、カフェ、コンビニ、定食屋など生活に必要な施設が充実しており、働く人にとって快適な環境が整っています。また、近隣に郵便局や各銀行の支店が集まっており、ビジネス上の利便性も抜群です。 このビルの特徴的な点として、兜町という土地柄、証券会社などの金融関連の企業に特にお勧めできる点が挙げられます。トイレは共用部に配置され、清掃はビル側で行われるため、テナントはその点についても安心して業務に専念できます。 総じて、ビーエム兜町ビルは、その立地、設備、セキュリティ面で中央区日本橋兜町における企業のオフィス選びにおいて、非常に魅力的な選択肢の一つです。小規模から中規模の企業にとって、ビジネスの拠点として理想的な環境を提供しています。
幸和ビルをご検討の皆様へ、 このたびは、幸和ビルの賃貸オフィスに関心をお持ちいただき、誠にありがとうございます。私たちは、お客様がビジネスの拠点として最適な空間を見つけられるよう、心を込めて支援させていただきます。幸和ビルは、中央区八丁堀1丁目、平成通り沿いに位置する賃貸オフィスビルであり、その立地の利便性、設備の充実度、そしてセキュリティの高さが、多くの企業様にとって魅力的な選択肢となっています。以下に、その特徴をご紹介いたします。 【立地の利便性】 幸和ビルは、八丁堀駅からわずか徒歩2分の距離にあり、日本橋エリアを代表するビジネスの中心地に位置しています。周辺には人形町、茅場町駅も近く、3駅以上の利用が可能であり、都内各所へのアクセスの良さはビジネスチャンスを広げる上で大きな利点となります。さらに、八重洲通りや昭和通りも近接しており、車での移動にも便利な立地条件を備えています。 【設備の充実】 幸和ビルでは、テナントの皆様の快適なオフィスライフをサポートするために、個別空調システムを導入しており、各テナントが独自に温度管理を行える点が大きな特徴です。また、ビル内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動を支えます。さらに、機械警備の設置により、24時間体制での安全確保に努めております。 【周辺環境の利便性】 ビルの周辺には、郵便局や銀行などの生活基盤施設が充実しており、日々の業務に必要な外出時も非常に効率的に行動できます。また、昼休みや仕事終わりのリフレッシュに、近隣の飲食店やカフェを利用することも可能です。 幸和ビルは、これらの利便性と設備の充実、そしてセキュリティの確保を兼ね備えたビルとして、皆様のビジネスの成功を強力にバックアップします。ビジネスの拠点としての新たな道を切り拓くために、ぜひ幸和ビルをご検討ください。私たちは、皆様のご来館を心よりお待ちしております。
野沢天祐堂ビルは、東京都中央区八丁堀2丁目にある質の高いオフィス賃貸施設です。このビルはビジネスの中心地に位置し、都心部へのアクセスが非常に便利です。その立地は、交通の利便性が高く、複数の鉄道路線が利用可能であり、通勤やビジネスの移動に最適な条件を備えています。 ビルは、機能性と快適性を兼ね備えたモダンな設計が特徴です。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動をサポートします。このビルでは、テナントのニーズに応えるための様々な設備が整っており、働く環境に配慮した設計がなされています。 内装に関しては、オフィススペースは機能的でありながらも、使いやすさを重視した設計になっています。明るく開放的な空間は、創造性と生産性を高めることに貢献します。また、ビル内にはセキュリティシステムが導入されており、テナント企業と従業員の安全を守ります。 野沢天祐堂ビルの立地する八丁堀エリアは、ビジネスだけでなく、飲食店やショッピング施設も豊富にあり、働く人々の生活を支える環境が整っています。このように、ビジネスと生活の両方において理想的なバランスを提供することができる点が、このビルの大きな魅力の一つです。 総じて、野沢天祐堂ビルは、立地の良さ、機能的な設備、安全性の高い環境を求める企業にとって、最適なオフィススペースを提供します。ビジネスの中心地にあることで、企業のブランドイメージ向上にも寄与し、多様なビジネスチャンスを広げることが期待できます。このビルで新たなビジネスの拠点を設けることは、企業成長の大きなステップとなるでしょう。
東京の心臓部、中央区八丁堀に位置する双鶴八重洲ビルは、1993年に竣工された耐震性に優れた賃貸オフィスビルです。このビルは、日本橋駅、八丁堀駅、宝町駅から徒歩4〜5分、東京駅からも徒歩10分という絶好の立地条件を誇ります。この地点からは、東京の主要な交通網にアクセスしやすく、ビジネスの中心地として最適な環境を提供します。 双鶴八重洲ビルの基準階面積は約21坪。内部は長方形の間取りとなっており、無柱空間によるレイアウトの自由度が大きな魅力です。この柔軟性は、テナントのニーズに合わせたオフィスデザインを可能にし、効率的かつ快適なワークスペースの構築をサポートします。また、角地に立地する二面採光のおかげで、オフィス内は自然光が豊富に差し込み、明るく活気のある作業環境を提供します。 ビルの設備面では、各階に冷暖房完備、室内にトイレ・給湯室を設置し、働く人々の快適さを追求しています。セキュリティ面でも、入口のドアにセキュリティシステムを設けることで、テナントの安全とセキュリティを確保しています。 周辺環境もビジネスを行う上で大きな利点です。ビルの近隣には、飲食店が豊富に立地しており、ランチタイムや仕事終わりの食事に便利です。加えて、八重洲通りの近くに位置することで、オフィス街の中心にありながらも、通りを一本入ることで、静かで落ち着いた環境で仕事に集中できます。 双鶴八重洲ビルは、その立地の良さ、柔軟なレイアウト、充実した設備、そして快適な周辺環境という、ビジネスにおける全ての要素を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。これらの特長を活かし、テナント企業が更なる成長と発展を遂げるための基盤を提供します。あなたのビジネスの新たな拠点として、双鶴八重洲ビルをぜひご検討ください。
ネオ神谷ビルは中央区八丁堀4丁目に位置する、地上7階・地下1階建てのオフィスビルです。1973年の新耐震基準施行前に竣工し、歴史を感じさせる佇まいながら、現代のビジネスニーズにも応える設備とサービスを提供しています。茶色の外壁と上階のセットバックが特徴的で、八丁堀駅から徒歩1分という抜群のアクセスの良さを誇ります。 ビルの基準階は53.75坪の広さで、効率的な長方形の間取りが特徴です。柱のないメインスペースと3面採光により、明るく開放感のあるオフィス環境を実現しています。内装は築年数を感じさせない清潔感と、大理石調のエレベーターホールが美しいエントランスが、訪れる人々を迎えます。 セキュリティ面では、機械式警備を導入し、エントランスではカードキーを使用するなど、テナントの安全と安心を重視しています。エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動をサポートしています。また、ビル内に月極駐車場があり、八丁堀エリアでのビジネスにおいて大きな利点となります。 立地に関しては、八丁堀駅からの近さはもちろん、周辺にはコンビニやスーパーマーケット、複数のランチスポットが点在しており、ビジネスパーソンの日常生活をサポートします。また、近隣には桜川公園や亀島川があり、働く人々の気分転換やリフレッシュに最適な環境が整っています。 ネオ神谷ビルは、その立地の利便性、機能的なオフィス環境、そして安心のセキュリティシステムを兼ね備えたビルとして、多様なビジネスの展開をお考えの企業にとって、理想的な選択肢となるでしょう。これらの特徴を生かし、ビジネスの成功に寄与する環境をネオ神谷ビルは提供します。
金谷ビルは、東京都中央区八丁堀4丁目に位置する、アクセス抜群のオフィス賃貸ビルです。このビルは地上7階建てで、外観は洗練されたグレー色の壁に大きな窓が配置されており、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。特に、日比谷線八丁堀駅からわずか徒歩1分という立地は、ビジネスにおける利便性を考える際に非常に魅力的です。さらに、新富町駅も徒歩圏内に位置しており、複数の路線を利用することが可能なため、都心へのアクセスも非常に良好です。 ビル内の設備においても、現代のビジネスニーズを満たす様々な特性があります。1基のエレベーターは、スムーズな移動を保証し、個別空調システムによって、それぞれのオフィス空間で最適な環境を維持することができます。また、機械警備システムは、入居企業と従業員の安全をしっかりと守ります。オフィススペースはシンプルな間取りで、柔軟なレイアウトが可能です。これにより、企業のニーズに合わせたオフィス環境を作り出すことができ、効率的かつ快適な仕事場を実現できます。 また、共有部に位置するお手洗いは、オフィス内のスペースをより広く有効に利用することを可能にします。これは、特にスペースを有効活用したい企業にとって、大きなメリットとなるでしょう。 金谷ビルは、その優れた立地条件、機能的な設備、そしてビジネスの効率性を考慮した設計により、中央区でのオフィススペースをお探しの企業にとって、理想的な選択肢となり得ます。このビルは、都心でのビジネス展開を考える企業にとって、非常に魅力的な環境を提供します。
中央区八丁堀に位置する八丁堀岡谷ビルは、1998年に竣工された、鉄骨鉄筋コンクリート造りの地上6階建て(地下1階含む)オフィスビルです。基準階約179坪の広々としたオフィススペースを提供しており、各階の空調は個別に管理できるため、働く人々の快適性を最大限に保ちます。また、OAフロア仕様の床は、オフィス内の配線管理を簡素化し、スムーズなオフィス環境を実現します。 セキュリティ面では、機械警備システムが導入されており、安心してビジネスを行える環境が整っています。エレベーターは2基設置され、円滑なビル内移動をサポートします。天井高は2600mmとゆとりがあり、開放感のあるオフィス空間を演出しています。 立地においては、八丁堀岡谷ビルは、新大橋通りからほど近い場所に位置し、八丁堀駅からは徒歩1分という非常に便利な位置にあります。さらに、新富町駅、茅場町駅、宝町駅も徒歩圏内と、複数の鉄道路線が利用可能で、ビジネスのアクセスポイントとして最適です。周囲には飲食店やコンビニなどが点在し、ビジネスの利便性を高めるとともに、裏手にある公園が穏やかな雰囲気を提供します。 このビルの特徴は、便利な立地に加えて、快適なオフィス環境とセキュリティの充実が挙げられます。ビジネスに必要な様々な条件を満たした八丁堀岡谷ビルは、あなたのビジネスを一層輝かせるための最適な場所です。新耐震基準に適合しており、安全性にも配慮されています。平日のオフィス時間帯には、エントランスが開放され、明るく清潔感のあるエントランスが、訪れる人々を温かく迎え入れます。 八丁堀岡谷ビルでのオフィス利用は、ビジネスの効率化を図り、働く人々の満足度を高めることでしょう。立地の良さ、設備の充実、安全性の確保など、ビジネスにとって重要な要素が整っています。あなたのビジネスが次のステージへと進むための理想的な環境を、八丁堀岡谷ビルは提供します。
コバキンビルは、東京都中央区八丁堀2丁目に位置する、ビジネスの中心地にふさわしいオフィスビルです。この地区は、多様な企業が活動する活気あふれるエリアであり、コバキンビルはそんなビジネス環境の中で、革新的かつ効率的なオフィス空間を提供しています。 ビルの最大の特長は、二面採光による明るく快適なオフィス環境です。自然光が豊富に入ることで、作業空間は常に明るく保たれ、従業員のモチベーション向上にもつながります。また、明るいオフィスはクライアントへの印象も良く、ビジネスの成功にも寄与するでしょう。 ビル内の設備も充実しており、特に重要なのはエレベーターです。コバキンビルは1機のエレベーターを備えており、スムーズな移動をサポートします。ビジネスの日常において、効率的な移動は非常に重要な要素です。快適な移動環境は、日々の業務効率を高め、ストレスの軽減にもつながります。 立地においても、コバキンビルは魅力的です。中央区八丁堀は、交通のアクセスが非常に良好で、都内各地への移動が容易です。また、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフターのリラックスタイムや、クライアントとの商談の場としても最適です。このように、コバキンビルは立地、設備、機能性を兼ね備えたビルとして、ビジネスの成長をサポートする最適な環境を提供しています。 オフィスをお探しの方や、自社ビルをお考えのビジネスオーナー様にとって、コバキンビルは、機能性と快適性を兼ね備えた理想的な選択肢です。このビルで新たなビジネスのページを開き、成功への一歩を踏み出しましょう。コバキンビルは、あなたのビジネスをサポートするために、最適な環境とサービスを提供いたします。
三神ビルは、東京都中央区八丁堀1-13-10に位置する、賃貸オフィスビルであり、その立地と設備はビジネスの中心地である東京で活動する企業にとって理想的な環境を提供します。1962年に竣工し、2010年にはリニューアル工事が実施され、耐震補強も行われています。このリニューアルにより、エントランスやエレベーターが現代のビジネスニーズに合わせて更新され、外観も白いパネル張りで一新されています。 ビルは9階建てで、ワンフロア最大80坪強の広さがあり、需要に応じて分割区画の利用も可能です。この柔軟性は、様々なサイズの企業が自社に合ったオフィス環境を作ることを可能にします。また、交差点の角地に位置しており、窓が多いため、自然光が豊富に入り、明るく快適なオフィス環境を実現しています。 立地においても三神ビルは魅力的です。八丁堀駅から徒歩2分というアクセスの良さは、従業員やビジネスパートナーが容易に通勤や訪問ができることを意味します。また、新大橋通りに面しており、ビルの1階にはコンビニが営業しているため、日々の快適さと利便性が確保されています。さらに、八重洲通りがすぐ近くにあり、直進すれば東京駅にも徒歩圏内で到達可能です。これは、国内外へのアクセスが容易であることを示しており、ビジネスチャンスの拡大に寄与します。 周辺環境もビジネスにとって有利な点です。新大橋通り沿いにはファミレスなどが充実しており、仕事の打ち合わせや食事に困ることがありません。このように三神ビルは、立地、設備、周辺環境の全てにおいて、ビジネスの成長と成功をサポートする理想的なオフィススペースを提供しています。 ビジネスの中心地である東京で、効率的で快適なオフィス環境を求める企業にとって、三神ビルは注目に値する賃貸オフィスビルです。その魅力は、単にオフィススペースとしての機能だけでなく、ビジネスを支える環境としての総合的な価値にあります。
新川1丁目に位置するこの一棟貸しビルは、茅場町駅と八丁堀駅からわずか徒歩6分という絶好のロケーションにあります。この立地は、都心へのアクセスが非常に良く、あらゆる活動を行う上で利便性が高いです。 ビルは地上4階建てで、1979年10月に建築されました。外観は時代を感じさせつつも、重厚感のある造りとなっており、訪れる人々に信頼感を与えます。また、24時間使用可能であるため、時間に制約されることなく、柔軟な活動が可能です。これは、特に多様な働き方や活動スタイルをサポートする上で大きな利点となります。 ビルの内部は、効率的にスペースを活用できる設計が施されており、さまざまな用途に対応可能です。各階のフロアは、用途に応じてレイアウトを変更することができ、成長する活動に合わせた空間の最適化が容易です。 近隣には飲食店やコンビニエンスストアが点在しており、利便性も抜群です。これにより、日常の活動に必要なものがすぐに手に入るため、時間を有効に活用することができます。 この新川1丁目のビルは、優れた立地と柔軟な利用条件を兼ね備えており、活動の拠点として非常に適しています。人々や環境との調和を図りながら、効率的で快適な活動を実現するための理想的な空間となるでしょう。
石川ビルは、東京都中央区の日本橋茅場町2丁目に位置する、ビジネスに最適化されたオフィスビルです。このビルは1988年に竣工し、新耐震基準に適合する施工がなされており、安全性に優れています。石川ビルの特徴は、そのコンパクトさと、隅々まで行き届いた設備、そして眺望の良さにあります。ビル内に配置された駐車場は利便性を高め、オフィスビルとしての機能性をさらに強化しています。 立地に関して、石川ビルは八丁堀駅から徒歩2分、茅場町駅からも徒歩2分という、非常にアクセスが便利な場所にあります。複数路線が利用可能なため、東京都内はもちろん、都外からのアクセスも容易です。この立地は、ビジネスの機会を広げる上で大きな利点となります。 ビルのエントランスは白を基調とした清潔感のあるデザインで、訪れる人々に好印象を与えます。ビル内の各オフィスには個別空調設備が完備されており、オフィス内の快適な環境を一年中保つことができます。また、光ファイバーによる高速インターネット接続も完備されており、ビジネスに不可欠な情報通信インフラが整っています。 石川ビルは、そのコンパクトながらも機能的なオフィス空間、優れた耐震性能、便利な立地、そして快適なオフィス環境を提供します。個人事務所やスタートアップ企業など、さまざまなビジネスニーズに応えることができるビルとして、石川ビルは日本橋茅場町エリアでのお勧めの貸事務所です。周辺環境も良好であり、ビジネスの発展に欠かせない要素を総合的に備えています。お問い合わせは、オフィスナビにてお気軽にどうぞ。石川ビルで、あなたのビジネスの新たな一歩を踏み出しましょう。
八丁堀FRONTビルと京橋第8長岡ビルは、いずれも中央区八丁堀に位置する賃貸オフィスビルであり、ビジネスの中核地区での活動を望む企業にお勧めです。それぞれのビルは、独自の特徴と利点を持ち、様々なニーズに応えることができます。 【八丁堀FRONTビル】 八丁堀FRONTビルは、JR八丁堀駅から徒歩2分、地下鉄宝町駅・茅場町駅から徒歩6分という抜群のアクセスの良さを誇ります。1989年3月に竣工したこのビルは、地下1階・地上9階建て、延床面積は862坪で、基準階面積は120坪です。セキュリティは機械警備により強化されており、エレベーターは2基設置されています。個別空調と男女別トイレの設備も完備されており、快適なオフィス環境を提供します。 【京橋第8長岡ビル】 八丁堀駅から徒歩1分に位置する京橋第8長岡ビルは、1988年に竣工し、地下1階から地上9階までの建築です。このビルもエレベーターは2基設置され、更に不停止機能付きで利便性を高めています。機械警備によるセキュリティの確保、光を取り入れやすい設計、そして共用部に男女別トイレ・水回りの設備が整っており、機能性と快適性を兼ね備えています。 両ビルともに、中央区八丁堀というビジネスの中心地にありながら、アクセスの良さ、セキュリティの確保、そして機能性に富んだ設備を備えていることが最大の魅力です。八丁堀FRONTビルは、基準階面積120坪の広々としたスペースを提供し、京橋第8長岡ビルは、地下1階~9階建ての中規模オフィスとして、約40坪の貸室も利用可能です。どちらのビルも、中規模から大規模の企業に最適であり、快適なオフィス環境を求める企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。 また、これらのビルは、八重洲地下街や銀座といったショッピングスポットにも近く、ビジネス後のリフレッシュや接待の場としても便利です。ゆったりとした環境で、ビジネスの成功を追求したい企業にとって、理想的な立地条件を備えています。 このように、八丁堀FRONTビルと京橋第8長岡ビルは、それぞれが持つ独自の特徴と共通の利点を活かし、様々な企業のニーズに応えることができる賃貸オフィスビルです。ビジネスの拠点としての立地や環境を重視する企業にとって、これらのビルは、確かな選択肢となるでしょう。
平和ビルのご紹介をさせていただきます。私たちは、日本橋茅場町2丁目に位置するこの素晴らしいオフィス賃貸物件を心から誇りに思っております。東京都中央区のビジネスの中心地にありながら、その便利さと快適さで、皆様のビジネスを次のレベルへと押し上げることをお約束します。 まず、立地の優れた点に触れずにはいられません。平和ビルは、日比谷線茅場町駅からわずか徒歩1分という、類を見ないアクセスの良さを誇ります。これにより、従業員やクライアントの方々が通勤や訪問時にストレスフリーな移動を享受できることは言うまでもありません。また、東京都心へのアクセスも容易であり、ビジネスの機会を広げる上で非常に有利な位置にあります。 次に、このビルが南西側角地に位置しているため、日当たりが非常に良好である点を強調したいと思います。明るく開放的なオフィス環境は、従業員の満足度を高め、生産性向上にも寄与します。自然光が豊富に入ることで、エネルギーの消費も抑えることができ、経済的な面でもメリットがあります。 さらに、平和ビルは最新の設備を完備しており、企業が直面する様々なニーズに対応できるよう設計されています。セキュリティシステムは24時間体制で、安全なビジネス環境を保障します。また、高速インターネット接続、快適な作業空間、会議室など、企業が求めるあらゆる機能を備えています。 平和ビルは、その立地、設備、そして日当たりの良さにより、ビジネスの成功を後押しする理想的なオフィス環境を提供します。ビジネスの中心地、東京中央区で、新たなビジネスの拠点として、ぜひ平和ビルをご検討ください。私たちが提供するこの素晴らしい環境で、あなたのビジネスが飛躍的に成長することを心から願っております。
フォーラム島田Ⅱは、東京都中央区新川1丁目に位置する地上8階建ての賃貸オフィスビルです。1988年に竣工し、新耐震基準に則った堅牢な構造を有しています。ビルの基準階の広さは約35坪で、各オフィスは2面採光とバルコニーを備えており、明るく開放的な作業環境を提供します。また、ビル内に設置された1基のエレベーターは、スムーズな移動をサポートします。 ビルの外観は、シンプルかつスタイリッシュな白い外壁が特徴で、清潔感溢れるエントランスが入居企業のイメージを高めます。セキュリティに関しては、24時間機械警備システムが導入されており、入居企業と従業員の安全を確保します。また、各オフィスには個別空調システムが完備されており、快適な室内環境を一年中維持できます。 立地においては、フォーラム島田Ⅱは、東京メトロ日比谷線と東西線が乗り入れる茅場町駅から徒歩5分の位置にあります。さらに、JR線の八丁堀駅も徒歩圏内という、複数の交通網に恵まれた利便性の高い場所にあります。近隣にはコンビニやカフェ、レストランなどが豊富にあり、ビジネスライフを支える日常の利便性も優れています。郵便局や銀行などの金融機関も近く、ビジネスに必要なサービスが身近に揃っています。 総じて、フォーラム島田Ⅱは、耐震性に優れた安全なオフィス環境、快適な室内環境、そして交通アクセスの良さと日常の利便性を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。中小規模の企業やスタートアップにとって、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。
中央区新川2丁目に位置する「REID-CHatchobori-bldg.(旧:梶谷第1ビル)」は、1990年に竣工した新耐震基準に適合したオフィスビルです。このビルは7階建てで、基準階の広さは約70坪弱となっており、1フロアごとに1テナントが入居可能な設計となっています。ビルのデザインは丸みを帯びた柔らかいフォルムが特徴で、角地に立地しているため、3面採光が可能で非常に明るい室内環境を提供しています。各オフィススペースはL字型に近い形状で、広々とした執務空間となっており、採光に優れています。天井高は2,600mm、OAフロアは40mmの高さを確保しており、快適なオフィス環境を提供します。また、各階には男女別のトイレがエレベーターホール側に設置されており、共用部分には1基のエレベーターが設置されています。 立地においても、このビルは非常に魅力的です。東京メトロ日比谷線およびJR京葉線が通る八丁堀駅から徒歩2分という近さにあり、日比谷駅まで徒歩5分強というアクセスの良さを誇ります。周辺はオフィスビルやマンションが多く建ち並び、近くには隅田川が流れるなど、ビジネス環境としても住環境としても魅力的なエリアです。また、徒歩2分の場所にコンビニがあるなど、日々の業務に必要な利便性も充実しています。 セキュリティ面では、最新の機械警備システムを導入しており、24時間利用可能なため、ビジネスの多様なニーズに応えることができます。これらの特徴から、「REID-CHatchobori-bldg.」は、明るく開放的なオフィス空間を求める企業や、アクセスのよさと利便性を重視する企業にとって、最適なオフィススペースと言えるでしょう。このビルは、快適なオフィス環境と優れた立地条件を兼ね備え、ビジネスの成功に貢献すること間違いなしの物件です。
第2長山ビルは、東京都中央区新川に位置する賃貸オフィスビルであり、その立地、設備、および設計において多数の特徴を有しています。本ビルは1983年に竣工し、耐震性に優れた8階建ての建物であることから、安全性を重視する企業にとって魅力的な選択肢と言えるでしょう。 立地に関しては、第2長山ビルは八丁堀駅から徒歩2分という非常に便利な位置にあります。さらに、茅場町駅も利用可能であり、都心へのアクセスの良さから、ビジネスの拠点として最適な場所に位置しています。このような交通の利便性は、従業員やクライアントの通勤・訪問において大きな利点となります。また、八重洲通り沿いに立地しているため、オフィス街の中心部に位置しながらも、亀島川の近くということで落ち着いた雰囲気を享受できる点も特徴の一つです。 ビルの設備に関しては、24時間利用可能で機械警備が完備されているため、セキュリティ面においても安心してビジネスを行うことができます。オフィス空間においては、基準階約25坪で2面採光のため、日当たりが良く快適な労働環境を提供します。また、空調は個別方式であり、室内にはプライバシーを保ちつつ利便性の高い個室トイレが設置されています。 周辺環境もビジネスにおいて重要な要素です。第2長山ビルの周辺には飲食店が豊富にあり、従業員のランチや打ち合わせに便利です。また、徒歩圏内にコンビニがあるため、日常のちょっとした買い物にも困りません。 総合すると、第2長山ビルは立地、設備、安全性、周辺環境というビジネスに必須の要素を兼ね備えています。これらの特徴は、企業活動を支える上で大きな利点となり、ビジネスの成功に貢献することでしょう。そのため、中央区新川でのオフィス検討に際しては、第2長山ビルを優先的に考慮する価値があると言えます。
三和商事ビルは、東京都中央区新川1丁目に位置する、ビジネスの可能性を広げるオフィスビルです。築年数は1981年とありますが、その外壁は明るい白色で、エントランスはリニューアルされた焦げ茶色のレンガタイルが特徴的です。社名看板が楕円形で個性的なデザインを採用し、訪問者に良い第一印象を与えます。 ビルの地上は8階建てで、1フロアあたりの面積は約40坪。L字型の間取りが採用されており、3面採光による明るく開放的な室内が魅力的です。隅田川に面しているため、眺望の良さもこのビルの大きな特徴の一つです。また、給湯設備を新設し、男女別トイレも貸室内に完備しており、快適なオフィス環境を提供します。 セキュリティ面では、機械警備システムを導入。24時間利用可能で、安心して働くことができます。交通アクセスも良好で、最寄り駅の茅場町駅からは徒歩8分、水天宮前駅も徒歩圏内にあります。また、周辺にはコンビニや飲食店が多く、日々のランチやちょっとした買い物にも便利な立地です。 このビルは、ビジネスの成長と発展に必要な要素を全て備えています。開放的で快適なオフィス空間は、創造性と効率性を高め、企業のイメージアップにも寄与するでしょう。隅田川の美しい景色を眺めながら、新たなビジネスチャンスを掴む――三和商事ビルは、そんな夢を実現する場所です。是非、三和商事ビルで、あなたのビジネスの新たな一歩を踏み出してください。
市川ビルは、東京都中央区八丁堀にある賃貸オフィス物件として、その立地と設備で多くの企業に選ばれています。1960年に竣工されたこの4階建ての建物は、現代のビジネスニーズに合わせた設備とサービスを提供しており、特にスタートアップ企業や小規模事業者にとって理想的なオフィス空間を提供します。 立地においては、八丁堀駅から徒歩3分、宝町駅からも徒歩3分というアクセスの良さが特徴です。さらに、京橋駅と新富町駅からも徒歩5分と、複数の鉄道路線が利用可能で、都心へのアクセスも優れています。このような交通の利便性は、従業員やビジネスパートナーとのコミュニケーションをスムーズにするだけでなく、企業のさらなる成長を支援します。 物件の基準階面積は約29.5坪と、中小規模の企業やチームに最適な広さを提供しており、柔軟なレイアウト変更が可能です。また、エレベーターは設置されていないものの、機械警備システムの導入や24時間利用可能なオフィスとしての機能性を備え、セキュリティ面でも安心してビジネスを行える環境が整っています。 市川ビルのもう一つの特長は、その周辺環境です。平成通り沿いに立地しており、徒歩1分以内の場所にコンビニがあるほか、近隣には飲食店も豊富に揃っています。このような環境は、忙しいビジネスパーソンにとって大変便利であり、仕事の効率化だけでなく、日々の生活の質も向上させます。 市川ビルは、その立地の良さ、機能的なオフィス空間、周辺環境の利便性を兼ね備えた賃貸オフィス物件です。ビジネスのスタートアップや拡大を目指す企業にとって、市川ビルは、成長を加速させるための理想的なステージを提供します。ぜひ、この機会に市川ビルでの新たなビジネスライフをスタートさせてみてはいかがでしょうか。
第3大倉ビルのご紹介 貴社の新たなビジネスの舞台として、中央区日本橋茅場町に誇りを持って立つ「第3大倉ビル」をご提案いたします。1983年に竣工されたこの9階建てのオフィスビルは、光ファイバー対応の最先端設備と、高い利便性を兼ね備えた理想的なビジネス環境を提供しています。 【立地の魅力】 第3大倉ビルは、茅場町駅から徒歩わずか2分というアクセスの良さが魅力です。水天宮前駅や八丁堀駅も利用可能で、複数の交通網を利用しての移動が容易になっています。この立地は、ビジネスの動線をスムーズにし、顧客やビジネスパートナーとの出会いをより多く創出する機会を提供します。また、周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどが豊富にあり、日々の業務に必要なサポート環境が整っています。 【ビルの特徴】 第3大倉ビルは、基準階約82坪の広々としたオフィススペースを提供しております。個別空調システムにより、各テナントが快適な室温を自由に調整できるため、四季を通じて理想的なオフィス環境を維持することができます。また、エレベーターは1基設置されており、男女別トイレが共用部にあり、忙しいビジネスパーソンのニーズにもしっかりと応える設計となっています。 【デザインと機能性】 ビルの外観は、茶色のレンガタイルで仕上げられ、歴史と伝統を感じさせつつも、現代的なビジネスのニーズに応えるデザインです。ビルの入り口は、ワンフロア・ワンテナントの開放的なアプローチで、訪れる人々を温かく迎え入れます。さらに、1階にはグランドピアノのギャラリーが入居しており、ビジネスの場としてだけでなく、文化的な交流の場としても機能しています。 【ビジネスにおける利点】 第3大倉ビルは、ビジネスの拠点として理想的な立地条件、先進的な設備、機能的なデザインを兼ね備えています。これらの要素が融合することで、企業のブランド価値を高め、従業員の士気を向上させ、最終的にはビジネスの成功に大きく貢献することが期待できます。 このように、第3大倉ビルは、貴社の次なるビジネス拠点として、多くの可能性を秘めています。ぜひ一度、現地をご覧いただき、このビルがいかに貴社の成長と成功に貢献できるかをご体感ください。
現在 1 ~ 24 棟 / 全 24 棟