毎日インテシオ2階の賃貸情報
24.25 坪 (80.16m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
毎日インテシオの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 8 基 |
| 駐車場設備 | 機械式駐車場 |
| その他 | クリニック |
毎日インテシオについて
毎日インテシオビルは大阪市北区梅田3丁目の戦略的な立地に位置する賃貸オフィスビルです。2007年に建築されたこのビルは、現代のニーズに応じた高いグレードを誇っており、地下鉄四ツ橋線の西梅田駅、御堂筋線の梅田駅、JR大阪駅といった複数のアクセスポイントが地下街を通じて直結しているため、?めて高い交通利便性を提供します。また、近隣には多数の私鉄やJR路線も利用可能で、大阪府のあらゆる地域はもちろん、関西圏外へのアクセスも容易です。 毎日インテシオビルは、地上のスカイラインに映えるモダンな外観と、機能的な内装が特徴です。オフィスフロアは柔軟に区分けすることができ、様々な業種の企業が最適なオフィス環境を構築できるよう設計されています。ビル全体には先進的な耐震技術が取り入れられており、万一の地震にも対応できる安全性が確保されています。ビルは毎日新聞社の大阪本社の機能を備えており、多様な業種の企業が共存するダイナミックなビジネス環境が形成されています。 ビル内には、ビジネスニーズに応じた多様な設備が整っています。貸会議室では、小規模なミーティングから大規模な会議まで、柔軟に対応することが可能です。また、コンビニ、カフェ、食事処などの商業施設が充実しており、従業員の方々の日々の利便性を大幅に向上させます。それに加えて、ビル内には歯医者も入居しており、忙しい日常の中でも健康管理をサポートします。 梅田地区はオフィス、商業施設、娯楽施設が集まる大阪の中心部であり、ビルからすぐの地域には多様なビジネスチャンスが広がっています。周辺には細やかなサービスを提供する企業や店舗が豊富にあり、日常の業務だけでなく、クライアントとのアポイントメントにも便利な立地です。また、梅田地区は文化的なイベントも多く、従業員の方々の仕事外でのエンゲージメントを促進する場所となっています。 毎日インテシオビルは、賃貸オフィススペースとしての利便性、安全性、及び周辺環境の三つの要素をバランス良く兼ね備えています。是非1度ご内見ください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
北区エリアで毎日インテシオに似た条件の物件
読込中...
毎日インテシオと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |