大阪砂糖会館ビル2階の賃貸情報
17.6 坪 (58.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大阪砂糖会館ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
大阪砂糖会館ビルについて
砂糖会館は、大阪市中央区南船場に位置する賃貸オフィスビルで、1990年に竣工しました。地上7階建てのこの物件は、利便性と機能性を兼ね備えたビジネス拠点として、オフィスの移転先として最適です。最寄り駅としては、長堀橋駅が徒歩4分の距離にあり、心斎橋駅、堺筋本町駅、本町駅も利用可能な立地にあることから、通勤に非常に便利です。 建物の基準階面積は約30坪で、各フロアはコンパクトで効率的なレイアウトが可能な構造です。エレベーターホールを中心に、スペースが効率よく区切られており、様々なビジネスニーズに応じたフレキシブルな間取りを提供します。また、自社のニーズに合わせた最適な区画を選ぶことが可能で、詳細は個別にお問い合わせをいただくことでご案内いたします。 建物内には、男女別のトイレ、個別空調設備が備わっており、快適なオフィス環境が整っています。セキュリティ面についても、機械警備システムを導入しており、安全性を確保しています。1基のエレベーターが設置されており、効率的なフロア移動が可能です。 周辺環境も非常に充実しており、徒歩2分以内にはファミリーマート南船場二丁目店などのコンビニがあり、日々の利便性を高めています。さらに、多数の飲食店が徒歩圏内に点在しており、ランチ時の選択肢に事欠くことはありません。オン、オフのどちらにも便利な環境で、クライアント訪問やチームミーティングの際にも利用しやすいロケーションです。 ビジネスの拠点として、砂糖会館の魅力はその立地と施設の充実にあります。大阪市中央区という商業の中心地に位置しながらも、落ち着いたオフィス空間を提供します。オフィス移転を考えている方、新規事業を計画している方、または店を開くことを検討している方々にとって、砂糖会館は理想的な選択肢となり得るでしょう。この機会に是非、砂糖会館をご検討ください。お問い合わせをお待ちしております。
大阪砂糖会館ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中央区エリアで大阪砂糖会館ビルに似た条件の物件
読込中...
大阪砂糖会館ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |