※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
芦池ビルディングの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
芦池ビルディングについて
芦池ビルディングは、大阪市中央区南船場に位置するレトロな外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。1963年に竣工したこの物件は、鉄筋コンクリート造の4階建てで、オフィススペースは24時間利用可能。ビジネスパーソンにとっては時間に縛られない働き方をサポートする理想的な環境です。 基準階は約24坪ですが、募集時期によっては複数の分割区画が利用可能ですので、詳細についてはぜひお問い合わせいただきたいところです。また、安全面においても重要視されており、機械警備を採用したセキュリティシステムを備えています。加えて、24時間体制で常駐する保安員がおりますので、安心感は抜群です。 立地面で言えば、芦池ビルディングは長堀通から少し入った静かな環境で、心斎橋エリアにあります。このエリアは飲食店が豊富にあり、ランチタイムや商談時にも困ることはないでしょう。徒歩2分のところには大阪南船場郵便局があり、郵便物の利用も非常に便利です。最寄りの駅は心斎橋駅で、長堀橋駅や四ツ橋駅、堺筋本町駅も徒歩圏内にあるため、交通アクセスは抜群です。ビジネスの本拠地としても、出張やゲストを迎える際にも大変利便性が高いと言えます。 芦池ビルディングの内部は、一歩入るとゆったりとしたエントランスが訪れた者を迎え、オフィスでは大きな窓からの光が一日を通して明るさを提供します。オフィス前の通りにはファミリーマート南船場三丁目店がわずか徒歩1分のところにあり、日常の急な買い物にも非常に便利です。また、同じ通りには珈琲館心斎橋店もあり、ちょっとした打ち合わせや休憩に役立つでしょう。 このような好環境の中で、芦池ビルディングは単なるオフィススペースの提供にとどまらず、新たなビジネスの発展や開業、移転先としての多くの可能性を秘めています。長年にわたり培われた信頼感と歴史を肌で感じつつ、現代のビジネスニーズに応じて柔軟に対応できるこのオフィスで、新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。興味をお持ちの方は是非、詳細をお問い合わせください。
芦池ビルディングのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
中央区エリアで芦池ビルディングに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |