ダイトーコーポレーション本社4階の賃貸情報
64 坪
(211.57m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ダイトーコーポレーション本社のこだわり
東京の心臓部、港区に位置するダイトーコーポレーション本社ビルは、ビジネスの中心地であることに加え、その優れた設計と機能性で注目を集めています。2005年に竣工したこの鉄筋コンクリート造のビルは、耐震性に優れ、安全性と安定性を企業に提供します。11階建てのこのビルは芝浦2丁目にあり、ビジネス街の中心にふさわしい立地として、多くの企業にとって魅力的な選択肢です。 芝浦ふ頭駅と三田駅からそれぞれ徒歩11分というアクセスの良さは、ビルが提供する最大の利点の一つです。日々の通勤やビジネスでの移動において、時間を節約し、効率的な日常をサポートします。また、周辺には飲食店、専門店、コンビニなどが立ち並び、ビジネスに必要なあらゆるサービスが手の届く範囲内にあります。忙しいビジネスパーソンにとって、このような利便性は非常に価値があります。 ビルは大通りに面しており、周囲のオフィスビルや店舗ビルとともに活気あるビジネスエリアを形成しています。ビル内にはエレベーターが1基装備されており、スムーズな移動を可能にします。このエリアは専門店やバス停があり、車や歩行者にとってアクセスしやすい場所となっています。こうした環境は、企業とその従業員にとって魅力的な働きやすい場所を提供します。 ダイトーコーポレーション本社ビルの立地と設備は、ビジネスのニーズを満たすだけでなく、企業の成長と発展をサポートします。このビルが位置する港区は、多くの国内外企業が拠点を置く東京のビジネスの中心地であり、ここにオフィスを構えることは、企業イメージの向上にも寄与します。耐震性に優れた構造は、企業資産と従業員の安全を守る基盤となります。 総じて、ダイトーコーポレーション本社ビルは、その優れた立地、設備、そして周辺環境により、東京でビジネスを展開する企業にとって理想的な選択肢です。企業が求める機能性と快適さを兼ね備えたこのビルは、今後も多くの企業に選ばれ続けることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
港南/高輪/白金台/(品川駅)エリアでダイトーコーポレーション本社に似た条件の物件
読込中...
ダイトーコーポレーション本社と同じ最寄駅の物件
読込中...