サンユウビル1階の賃貸情報
10 坪
(33.06m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
サンユウビルのこだわり
東京都千代田区神田佐久間河岸84に位置するサンユウビルは、ビジネスの世界で求められる高いスペックと設備の良さを兼ね備えたオフィス賃貸物件です。本物件は、2駅3路線が徒歩圏内という抜群のアクセス性を誇り、都心でのビジネス拠点として最適な立地条件を提供します。最寄りの「浅草橋」駅からは徒歩7分、都心へのアクセスも容易であり、ビジネスの機会を広げるのに絶好の条件を備えています。 外観は落ち着いた茶色を基調とし、品格あるビジネスシーンを演出。内装においてもリフォーム済みで、清潔かつ機能的なオフィス空間が広がっています。現代のビジネス環境において必要不可欠な新耐震設計基準を満たし、安全性にも配慮された構造となっており、従業員の方々が安心して働ける環境を提供します。 ビル設備は、効率的なオフィス運営をサポートするための充実した設備が整っています。個別空調システムにより、各テナントが快適な室温を保ちやすく、作業効率の向上に貢献します。また、エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動を実現。光ファイバー対応で、高速インターネット環境も整っており、情報通信技術を駆使したビジネスの展開に最適です。 お手洗いは、2カ所設けられており、女性社員の方々にも快適にご利用いただけるよう配慮されています。これは長時間の業務においても快適な環境を保つための重要な要素であり、働く全ての人にとってのメリットと言えるでしょう。 サンユウビルは、立地の良さ、安全性、高スペックな設備、そして快適なオフィス環境と、ビジネスを成功に導くための全てを備えた物件です。この物件には、ビジネスの可能性を広げ、企業の成長をサポートするための様々な特長が詰まっています。立地の利便性と機能性を兼ね備えたサンユウビルで、新たなビジネスの舞台をご検討いただくことを心よりお勧めします。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアでサンユウビルに似た条件の物件
読込中...
サンユウビルと同じ最寄駅の物件
読込中...