Tビル3階の賃貸情報
18.15 坪
(60m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
Tビルのこだわり
現代ビジネスシーンにおける理想的なオフィス環境を提供する「日本橋Tビル」は、東京都中央区日本橋人形町2丁目に位置する、SOHOや事務所利用に最適化されたマンション型ビルです。こちらの物件は、その立地、設備、デザインが特に注目される点で、ビジネスの各種ニーズに対応するための多彩な魅力を備えています。 立地に関して、日本橋Tビルは最寄り駅の水天宮前駅から徒歩わずか1分の距離にあり、複数の交通路線が利用可能なことから、都内各所へのアクセスが非常に良好です。大通りに面しているため、視認性も高く、ビジネスの顔としての機能も十分に期待できます。 建物自体は、ハイグレードな築浅物件であり、新大橋通りに面していることから、明るく開放感のある印象を受けます。エレベーターは1機設置されており、円滑な移動を支援します。また、1棟貸しのオプションがあり、自社ビルとしての利用も可能で、プライバシーとブランドイメージの向上が見込めます。 室内はデザイナーズ仕様となっており、オシャレでモダンな雰囲気が漂います。これにより、クリエイティブな業種に従事する企業や、スタイリッシュなオフィス環境を求める企業にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。セキュリティ面では、エントランスにオートロックが設置されており、入居企業と従業員の安全を確保しています。 総じて、日本橋Tビルは、交通アクセスの良さ、視認性の高さ、最新の設備とデザイン、そしてセキュリティの確実性を兼ね備えた、現代のビジネスニーズに応える理想的なオフィス環境を提供します。新しいオフィスを検討中の企業にとって、この物件は確かな選択肢の一つとなることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
人形町/馬喰町/浜町エリアでTビルに似た条件の物件
読込中...
Tビルと同じ最寄駅の物件
読込中...