タチバナ天王洲ビル1-8階の賃貸情報
1400.88 坪
(4631m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
タチバナ天王洲ビルのこだわり
タチバナ天王洲ビルは、品川区東品川2丁目に位置する、ビジネスシーンにおける優れたオフィス環境を提供する賃貸オフィスビルです。この物件は1984年に新耐震基準に従って建設され、安全性において高い基準を満たしています。ビルの立地は三方が道路に面しており、特に山手通りに面していることで、アクセスの利便性が高く、企業活動に必要なロジスティックスのサポートを提供します。 タチバナ天王洲ビルは、ビル内に駐車場を備えており、来客や社員が利用するにあたっての利便性を考えた設計がなされています。空き状況については、直接お問い合わせいただくことで、現在の利用可能状況を確認することができます。また、ビルのエレベーターは2機設置されており、スムーズな移動をサポートし、日常の業務効率化に貢献します。 立地においては、品川区という東京の主要なビジネスエリアの一つに位置しており、各種ビジネスチャンスに直結しています。また、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが充実しており、ビジネスマンの日常的なニーズに応える環境が整っています。交通アクセスも良好で、品川駅をはじめとする主要駅へのアクセスが容易であるため、都内外への移動が非常に便利です。 ビルの設備面では、最新の耐震基準に則った安全性の高い構造を有している点が特筆されます。また、駐車場の設置や、効率的なビル内移動をサポートするエレベーターの設置など、企業が日々の業務を行う上で必要とされる設備が整っていることは、テナント企業にとって大きなメリットとなります。 タチバナ天王洲ビルは、その立地、設備、安全性の面で、企業が活動を行う上で最適な環境を提供しています。ビジネスの拠点としての利便性と快適性を兼ね備えており、企業の成長をサポートする環境が整っています。このビルが提供する独自の価値を活用し、ビジネスの更なる発展を目指す企業にとって、タチバナ天王洲ビルは最適な選択肢の一つです。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアでタチバナ天王洲ビルに似た条件の物件
読込中...
タチバナ天王洲ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...