ARAIー181ビル7階の賃貸情報
98.16 坪 (324.49m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ARAIー181ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
ARAIー181ビルについて
ARAIー181ビルは、所沢市日吉町に位置し、西武新宿線および西武池袋線「所沢駅」から徒歩4分の距離にあります。加えて、西武新宿線「航空公園駅」へも徒歩圏内となります。周辺は商業施設や飲食店、銀行なども点在しており、さまざまな事業活動を行う際に利用しやすいエリアといえます。 建物は地上7階建てで、階数を活かした多様なレイアウトが可能です。複数フロア構成のため、業態や事業規模に応じた柔軟なスペース活用が想定されます。駅からのアクセスがわかりやすいため、来訪者が迷いにくい点も特徴のひとつです。また、周辺道路には人通りが見込まれるため、各種店舗やオフィスとしての利用が検討されています。 建物の詳細や空室情報、ご利用方法などにつきましては、詳細はお問い合わせください。
ARAIー181ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
所沢市エリアでARAIー181ビルに似た条件の物件
読込中...
ARAIー181ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |