タキゲンビル10階の賃貸情報
6.34 坪
(20.95m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
タキゲンビルのこだわり
タキゲンビルは、品川区西五反田1丁目に位置する、1982年に竣工された耐震性に優れたオフィスビルでございます。本ビルは、地上12階・地下2階建てで、上層階はマンションとしての利用も可能な構造を有しております。この資産は、特にSOHOや小規模オフィスのニーズに対応できる設備と空間を提供しております。 立地に関して、タキゲンビルは五反田駅から徒歩4分という駅近物件であり、さらに3駅以上のアクセスが可能な好立地に位置しております。このアクセスの良さは、ビジネスの機動力を高める重要な要素であり、従業員や顧客との円滑なコミュニケーションを支援します。 ビルの特徴として、低層階が張り出している独特の外観があり、周辺の景観と調和しつつ、視認性を高めております。1~2階には牛丼チェーン店やおむすび屋、中華料理屋、ハンコ屋など多様な店舗が入居しており、ビル利用者にとって大変便利な環境を提供しています。また、エントランスは裏手路地側に設けられており、常駐の管理人室があるエレベーターホールへとつながっています。夜間はオートロック機能が働き、セキュリティ面にも配慮されています。 設備に関しては、2基のエレベーターを完備しており、ビル内の移動をスムーズに行えます。また、ビル内に駐車場が設置されており、事前のお問い合わせによって利用可能な空き情報を確認できます。 周辺環境として、タキゲンビルは多様な飲食店が充実しているエリアに立地しており、ランチスポットとしても豊富な選択肢を提供しております。また、各都市銀行の支店やATMの揃う便利な立地であり、大崎郵便局やTOCビル内の店舗など、日常の業務支援に必要な施設が身近にございます。 以上の点から、タキゲンビルは、その優れたアクセス性、充実した周辺環境、機能的な設備を備え、様々なビジネスニーズに対応可能なオフィスビルとして、皆様にお勧めできる物件でございます。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 大型ビル / SOHO/マンション / 光ファイバー / 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
五反田エリアでタキゲンビルに似た条件の物件
読込中...
タキゲンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...