コーポぷりむら1階の賃貸情報
11.39 坪 (37.65m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
コーポぷりむらの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
コーポぷりむらについて
コーポぷりむらは、墨田区押上1丁目に位置する地上3階建ての建物です。押上エリアの中でも、複数路線の押上駅から徒歩圏内に所在し、東京都浅草線、押上線、半蔵門線の各駅出入口までそれぞれ3分、4分、5分で到達できる立地が特徴です。交通機関への接近性から、通勤や来客の動線の計画がしやすく、周辺地域と都心部の各エリアへの移動も容易です。 建物は3層構成となっており、オフィスや事業所、店舗用途などで、各フロアの使い分けやレイアウトの工夫が可能です。墨田区押上エリアは、都市型商業施設や生活利便施設が集積する地域でもあり、事業運営時の日常的な諸業務や調達、従業員の生活面でも柔軟な対応ができます。 業種や事業規模に応じて、空間の利用イメージが描きやすい建物構成となっています。多数の駅からのアクセス手段や、エリア内の都市機能の充実といった立地条件により、さまざまなビジネスシーンでの活用が可能です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
墨田区エリアでコーポぷりむらに似た条件の物件
読込中...
コーポぷりむらと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |